【芸能】トリンドル玲奈、理想の結婚相手語る 「どんだけヤバい人と付き合ってた?」

【芸能】トリンドル玲奈、理想の結婚相手語る 「どんだけヤバい人と付き合ってた?」

【芸能】トリンドル玲奈、理想の結婚相手語る 「どんだけヤバい人と付き合ってた?」

th

11日放送『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)に人気モデル・女優のトリンドル玲奈が登場。理想の結婚相手について力説し、共演したタレント丸山礼を驚かせた。

■仲良し2人旅

仲良し芸能人が自由気ままな2人旅を満喫する人気ロケ企画『日帰りぷらっとりっぷ』でトリンドルはドラマで共演して意気投合した丸山と埼玉県・秩父を旅していった。

秩父の観光スポット・グルメを満喫した2人。そのなかで独身の2人が結婚について赤裸々に語っていく。

関連記事:トリンドル玲奈、疲れているとき“あえてとる態度”に称賛 「素晴らしいね」

■結婚願望を明かす

「結婚願望はある?」と聞かれたトリンドルは「願望はずっとある」と明かすと、丸山も「わかる。私もしたいです」と共感を示す。

「普通の人がいいなぁ。普通の感じ、感覚が普通の人」と理想の結婚相手について明かしたトリンドルに、丸山は「どんだけヤバい人と付き合ってたの?」とツッコんだ。

■芸能界では…

トリンドルは笑いながら「だって…違うの。芸能界にいるといろんな感覚の人がいるじゃん」と普通の人を求める理由を力説。

丸山もトリンドルの理想の相手を理解し、「(テンションなどが)平坦な感じ。憧れる、常に冷静な人ってスゴい」と追従した。

■丸山の理想は?

丸山の場合は「ふざけてる人がいい」とおもしろい男性が好みだと主張、「決めポーズとか変な人がいい」と実演しトリンドルを笑わせる。

2人は「いつかお互いの結婚をお祝いするときがきたらいいですね」「子供遊ばせたりしてね」と締めくくった。

このやり取りに視聴者も反応。「トリちゃんの理想のタイプ『感覚が普通な人』、とくに金銭感覚ね」「トリンドルそんなこと言って夢見させてる」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→トリンドル玲奈、ずっとしたかった髪型に大胆イメチェン 「新鮮」と反響

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

th
トリンドル玲奈、理想の結婚相手語る 「どんだけヤバい人と付き合ってた?」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事