【驚愕】手塚理美 そんなことってあるんだな~アノ大物俳優があの時の・・・・

【驚愕】手塚理美 そんなことってあるんだな~アノ大物俳優があの時の・・・・

【驚愕】手塚理美 そんなことってあるんだな~アノ大物俳優があの時の・・・・

手塚 理美(てづか さとみ、1961年6月7日 – )は、日本の女優である。ヴィレッジエンターテイメント を経て吉本興業所属。東京都大田区出身。 小学生の頃よりジュニアモデルとして活動を始める。大田区立梅田小学校、大森第四中学校を卒業。 中学入学前に出演した不二家のチョコレートのCMがユニチカのス…
32キロバイト (3,797 語) – 2023年1月25日 (水) 09:36
誠実な人なんだな・・・・

1 湛然 ★ :2023/02/09(木) 05:33:56.30ID:6Pu+IhnO9

手塚理美 若い頃ファンレターに返事した相手が超人気俳優へ成長「どこかでお話できましたら…」
2/7(火) 10:54 スポニチアネックス
https://news.yahoo.co.jp/articles/b83df77ff4773426368071447df44ad617934c48
手塚理美公式インスタグラム(@tezuka_satomi)から

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

 女優の手塚理美(61)が6日、自身のインスタグラムを更新。番組で語ったかつての自身の行動について、ファンだったという俳優・豊川悦司(60)が語った内容に「何だか、とても感動しました」と思いをつづった。

 豊川は5日放送のTBS系「日曜日の初耳学」(日曜後10・00)にゲスト出演。自身のファンへの思いを語る中で、「中学1年生くらいの時に、女優の手塚理美さんにファンレターを書いたんですよ。当時のユニチカガールでしたっけ?結構、かわいくて、好きで。まさかと思ったんですけど、返事が来たんですよ。すごくうれしかったのを覚えているんです」と語り、それがきっかけでファンレターへの返事を書くようにしていると明かしていた。

 手塚はこの放送を見ていたようで、番組のスクリーンショットとともに「ファンレター 豊川悦司さんが、、、昔、ユニチカのマスコットガールだった私に、、、(13歳~16歳)『ファンレターを書いて、返事を貰えてとても嬉しかったので、、、自分がファンレターを貰ったらなるべく返事を書こうと思ってます。』と、、、番組の中でお話しされていた、、、何だか、とても感動しました ね、、、」とつづった。

 続けて「本当に、、、お返事書いて良かった、、、もうね、、、遠い昔の事ですが、、、あの頃の事、、、今、じわじわ蘇って来ておりまする」と手塚。「『さとみファンクラブ』て名前だったのかは覚えてないのですが、、、沢山のファンの方々に支えられ、、、学校と両立させながら頑張ってた私が確かに居ました、、、」と振り返り、「あれから50年近くも経って、、、モデルのお仕事から シフトチェンジして、女優のお仕事を続けられている私めですが、、、そして、、、豊川悦司さんとは、一度も共演をした事は無いのですが、、、いつか、、、何処かでお会い出来ましたら、、、ファンレターのお話しを是非!させて頂きたいものであります」と記した。

 「改めまして、、、豊川悦司さん、、、素敵なエピソードをお話しして下さりありがとうございました 人に歴史あり 令和5年2月6日満の日」と締めくくった。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事