【芸能】芸能界復帰の春香クリスティーン、セーラー服姿が超キュート 「ずっとソワソワドキドキしながら過ごしてました」

【芸能】芸能界復帰の春香クリスティーン、セーラー服姿が超キュート 「ずっとソワソワドキドキしながら過ごしてました」

【芸能】芸能界復帰の春香クリスティーン、セーラー服姿が超キュート 「ずっとソワソワドキドキしながら過ごしてました」

 タレント春香クリスティーンさんが2月8日Instagramを更新。所属事務所ホリプロ」のイベントに出演した際の黒髪ショートセーラー服姿を披露しており、ファンからはそのかわいらしさを称賛する声が寄せられています。

【画像】復帰後の春香さん

 「事務所イベントに出演させていくのは本当に久しぶりで、人前で歌うこと自体が久しぶりで…ちゃんと声が出るか、歌詞や振り付けを忘れないか、ずっとソワソワドキドキしながら過ごしてました」と久々のイベント出演に緊張していたことを明かした春香さんイベントではものまねタレントの沙羅さんからウィッグを貸してもらい、「セーラー服と機関銃」を披露。キュートな名札は沙羅さんの手作りと、感謝の気持ちとともに明かしました。

 この姿にファンからは「かわいい」とときめく声とともに、「良い顔している~」と楽しそうな雰囲気になごむ声が寄せられています。

 春香さん2018年3月に海外大学への進学を目指し勉学に専念するために芸能活動を休業し、同年12月には交際していた一般人の男性と結婚。2022年11月にはバラエティー番組「アッコにおまかせ!」(TBS系)に生出演し、4年半ぶりに芸能活動を再開していました。

 またその際には、Instagramを開設しており、久しぶりのテレビ出演を報告した次の投稿では、ベビーカーに乗せた子どもとの笑顔の2ショットを投稿。テレビ出演中は夫が子どもを見てくれていたそうですが、春香さん以上に緊張し「1人では見られなかった」と子どもを連れて博物館に行っていたというほほえましいエピソードを披露。出演後は春香さんも合流して、遅めのランチを楽しんだことを明かしていました。

 なおネットでは春香さんの活動再開が報じられると、「春香クリスティーンさん復帰したの? 嬉しいね」と喜ぶ声や「休業して4年経ってたことと子持ちになってたことに驚き」という声とともに、「芸能活動休止して、4年半経つんだ。早いな」と活動休止からの時間の流れの速さに驚く声があがっていました。

20230209-00000119-it_nlab-000-1-view
春香さんの黒髪ショート&セーラー服姿。隣は一緒にイベントに出演した沙羅さん(画像は春香クリスティーンInstagramから)

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事