なぜ阪神の岡田監督は不満を爆発させたのか?!

なぜ阪神の岡田監督は不満を爆発させたのか?!

なぜ阪神の岡田監督は不満を爆発させたのか?!

なぜ阪神の岡田監督は不満を爆発させたのか…「あんまり投げへん新外国人は不安」「1、2軍入れ替えをコーチが許してくれへん」
…阪神は7日、今キャンプ初のシート打撃で第2クールを終えたが、岡田彰布監督(65)が不満を爆発させた。そもそもシート打撃に反対だった岡田監督は、2人の…
(出典:RONSPO)

なぜ阪神の岡田監督は不満を爆発させたのか…
阪神は7日、今キャンプ初のシート打撃で第2クールを終えたが、岡田彰布監督(65)が不満を爆発させた。
そもそもシート打撃に反対だった岡田監督は、2人の外国人投手が、ここまで2度しかブルペンに入っていないことや、1、2軍の入れ替えの断行をコーチ陣にストップさせられたことへなどの不満を次々と明かした。
ただ、これは怒りでも不協和音でもない。これは岡田監督流の「考えよ」というコーチ、選手へのメッセージなのだ。
👉第2クールの総括会見で岡田監督の不満が爆発した。 
スイッチが入ったのは、ガンケル、ウィルカーソンに代わる先発候補のブライアン・ケラー、勝利方程式として考えているジェレミー・ビーズリーの新外国人2人の調整について「順調ですね?」と質問が飛んだ場面だった。

「あんまり投げへん新外国人は不安」「1、2軍入れ替えをコーチが許してくれへん」

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事