【芸能】これはいったい何が…深田恭子「激変した姿」の衝撃度

【芸能】これはいったい何が…深田恭子「激変した姿」の衝撃度

【芸能】これはいったい何が…深田恭子「激変した姿」の衝撃度

 深田恭子が約3カ月ぶりとなるインスタグラムの更新で見せた「激変」に、衝撃が走った。

 深田は2月2日に都内で行われたAmazonオリジナルの主演ドラマ「A2Z(エイ・トゥ・ズィ)」の配信前夜プレミアムイベントに、共演者の田中圭、片寄涼太と登場。久々の公の場となった。

 その翌日、イベント時の白いドレス写真とともに作品の告知を投稿したわけだが、よくよく写真を見ると、深田の頬はげっそりとコケ、心なしか目の周りもくぼんでいる。まるで別人のようなのだ。芸能ライターが語る。

「深田は2日のイベントでもかなり濃いめのメイクを施しており、顔色を誤魔化しているように感じました。真っ白ドレスを着用したのは、舞台のライティングやカメラフラッシュの反射効果を狙ったものと思われますが、さすがにインスタの写真では誤魔化すことはできなかったようです」

 以前からゴールイン直前と言われ続けていた不動産会社会長とは昨年、破局説も流れたが、真偽のほどは不明。魅力のひとつだった健康的な容姿が戻ることはあるのか。

(ケン高田)

20180809_asagei_fukada

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事