【唖然】 綾瀬はるか 大反響!!!コレは律儀すぎるわ・・・・・・・

【唖然】 綾瀬はるか 大反響!!!コレは律儀すぎるわ・・・・・・・

【唖然】 綾瀬はるか 大反響!!!コレは律儀すぎるわ・・・・・・・

綾瀬 はるか(あやせ はるか、1985年〈昭和60年〉3月24日 – )は、日本の女優。広島県広島市出身。ホリプロ所属。 2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。受賞当時は蓼丸綾の名義であり、のちに綾瀬はるかの芸名で活動を開始する。…
88キロバイト (9,779 語) – 2023年2月1日 (水) 05:29
真面目な性格なんやな・・・

1 朝一から閉店までφ ★ :2023/01/25(水) 20:23:31.67ID:lAmA1TQV9

2023.01.25 15:17

女優の綾瀬はるかが、24日放送のテレビ朝日系報道番組「グッド!モーニング」(毎週月~金 あさ4時55分~8時)にVTR出演。映画撮影中のエピソードを明かした。

綾瀬はるか、体重が4キロ増加した理由

この日、映画「レジェンド&バタフライ」(1月27日公開)に出演する綾瀬と女優の中谷美紀が、作品名にちなみ“○○&○○”とお互いを表現することに。

中谷は、普段から仲が良いという綾瀬を「食いしん坊&努力の人」と表現。他の作品で水着になるシーンがあるのにも関わらず「(綾瀬は)『レジェンド&バタフライ』で4キロ以上太って」と理由を明かした。

続けて、撮影現場に「殿(木村拓哉)からも差し入れが沢山あった」と話した中谷。木村からのハンバーガーの差し入れを「律儀に食べて、その後に一緒に食事に行って、また全部完食」と綾瀬の食いしん坊ぶりを語った。

その後「そろそろ(水着の撮影が)来ると思って…」と話した綾瀬に、中谷は「その分、(ボディメイクの)努力をするんです、きちんと」と補足。「こう見えて、運動神経良くて、泳ぎも綺麗でしたし」と絶賛していた。

綾瀬はるかの撮影中エピソードに反響

同番組を見たファンから「4キロ増加してたなんて気づかなかった。努力の人に納得」「食いしん坊を感じさせないスタイル」「律儀に食べて4キロ太っちゃった綾瀬ちゃん可愛すぎる」など、反響が寄せられていた。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/3571353

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事