【芸能】春香クリスティーン、『くさデカ』に5年ぶり登場「帰ってきたな」

【芸能】春香クリスティーン、『くさデカ』に5年ぶり登場「帰ってきたな」

【芸能】春香クリスティーン、『くさデカ』に5年ぶり登場「帰ってきたな」

タレント春香クリスティーンが、11日に放送されるテレビ静岡バラエティ番組『くさデカ』(毎週土曜18:30~ ※静岡ローカル)に、5年ぶりに出演する。

春香は、2018年に芸能活動を休止した後、昨年11月に活動を再開。現在は1歳の女の子の母親として育児に仕事に大忙しだ。ロケを共にするのは、同じく子育て真っ只中の浅尾美和。今回は、2人で家族みんなが笑顔になれる激うまグルメを巡る。

「Wママが行く! 春の特別編 ファミリー受け満点グルメ」と題して訪れるのは、肉汁あふれるハンバーグに、飲み干したくなるラーメン、赤身やトロが贅沢にのった最強のマグロ丼などが自慢の店の数々。さらに、家族で食について学ぶきっかけとなりそうなジェラートから、シェアできるビッグオムライスまで、ファミリーにぴったりなラインナップが目白押しだ。なかでも、静岡のブランド牛「富士山・岡村牛」のオムライスを食べた春香は「とろける~! 家では絶対に作れない味」と絶賛する。

収録を終えた春香は「久々に静岡に来させていただきありがとうございます! 静岡はやっぱり食材がおいしい。スタッフの方々も変わっていなくて、帰ってきたなといううれしさがありました」と語った。

(C)テレビ静岡

ogp
画像提供:マイナビニュース

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事