【芸能】松本人志がツイート「兼近に頑張ってほしいなー」 ファンからも応援続々「松本、動きますか??」

【芸能】松本人志がツイート「兼近に頑張ってほしいなー」 ファンからも応援続々「松本、動きますか??」

【芸能】松本人志がツイート「兼近に頑張ってほしいなー」 ファンからも応援続々「松本、動きますか??」

1 爆笑ゴリラ ★ :2023/02/02(木) 18:51:50.16ID:spuTMXEF9

2/2(木) 13:14配信
オリコン

松本人志がツイート「兼近に頑張ってほしいなー」 ファンからも応援続々「松本、動きますか??」

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が2日、自身のツイッターを更新し、「兼近に頑張ってほしいなー」とつぶやいた。この投稿に「私もそう思います!」「一番心強いお言葉です」と続々とコメントがつき、「松本、動きますか??」といった声も寄せられている。

 EXIT・兼近大樹をめぐっては、広域強盗事件の容疑者とされる男との接点をめぐり、騒動に巻き込まれている。ツイッターで質問に丁寧に答えるなど、真摯に対応している。

 1月31日には「お騒がせしすぎてますので」と長文で心境をつづった。「コメントくれたら質問に答えていきます!!」とし、「文字打つのだるくなったら、もうYouTubeかなんかで生放送します!質問ありますか??」と呼びかけた。

 2月1日にはコンビでトークイベントに出演予定だったが、諸般の事情により中止となった。兼近は「本日18時半からYouTubeで生配信するーーー!!!Twitterの文字数じゃ答えられない事答えます!事実や伝えたい事を歪曲されてる方が多々いるのと、今日本で起きている社会問題などと繋がるところもあって、俺にしか伝えられないことを伝えるべきだなと思いました!」と投稿し、生配信を実施。

 生配信では「一つだけ言わせていただくと、関与してません。今回の件はマジで関係ない」ときっぱり否定。報道されている男について「答えられない」としつつ、「少なくとも(現在も)仲がいいのは一切ないです。ただ、過去に知り合いだったのは事実」と説明。約10年前に「知り合いだった時に(男を)止められたよね。その時は僕も自分のことしか考えてなかった」を心境を吐露した。
m_oricon-2266291

https://news.yahoo.co.jp/articles/c2a107dedce8b5a101345954f808e3ac01b7e45e

前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1675323283/

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事