【ダメ?】田中みな実さんの「ある願望」に総出で無理という判断が下されてしまう

NO IMAGE

【ダメ?】田中みな実さんの「ある願望」に総出で無理という判断が下されてしまう

田中 みな実(たなか みなみ、1986年〈昭和61年〉11月23日 – )は、日本のフリーアナウンサー、タレント、女優。フラーム所属。元TBSアナウンサー 。埼玉県朝霞市出身。 1986年11月23日(日曜日)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。…
44キロバイト (6,070 語) – 2023年1月17日 (火) 05:47
いろいろと変えないといけないですかね~

1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/01/12(木) 18:22:32.46 ID:mJnNQpjE9.net

2023年1月12日 16:24

 女優の田中みな実(36)がジュエリーが最も似合う著名人に贈られる「第34回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の30代部門に選ばれ12日、都内で行われた表彰式に出席した。

 背中の大きく開いた白のドレスで登場した田中は「選んだものが、背中が開いているものだったので、しっかりトレーニングで仕上げてきました」と笑顔を見せた。

 主催者からプレゼントされたジュエリーはオニキスを基調としたネックレスで、「オニキスって魔よけなんですよね。メッセージ性を感じます。なんで魔よけなのか分かりませんが、いい1年になりそう」とも話した。

 最近では自分でもジュエリーを購入する機会もあるという田中。「リングを買いました。リングはもらうものだと思っていたのですが、気に入ったものが手に入るし、自分で稼いで自分で買うことに喜びを感じている」という。もらったジュエリーはというと、「久しく頂いていないですね。あるといいですけど」と苦笑いした。

 ここ数年は女優としても活躍している田中は「芝居はまだまだ未熟。もう少し胸を張って俳優をやっていると言えるように頑張りたい」と抱負を語った。結婚について話が及ぶと「いつになるか分からないですが、温かく見守ってもらわないと始まるものも始まらない。初回のデートで撮られちゃうとね。ぜひ見守ってください」と懇願して笑わせた。

東スポWEB
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/250816?page=1

(出典 tokyo-sports.ismcdn.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事