【芸能】乙武洋匡、年下ハーフ女性と破局も20代新恋人と同居愛! 5股不倫で離婚後も変わらぬモテぶり

【芸能】乙武洋匡、年下ハーフ女性と破局も20代新恋人と同居愛! 5股不倫で離婚後も変わらぬモテぶり

【芸能】乙武洋匡、年下ハーフ女性と破局も20代新恋人と同居愛! 5股不倫で離婚後も変わらぬモテぶり

1 jinjin ★ :2023/02/01(水) 07:10:52.57ID:5YMPJToG9

乙武洋匡 年下ハーフ女性と破局も20代新恋人と同居愛!5股不倫で離婚後も変わらぬモテぶり

1月下旬、都内のスーパーで、買い物しているカップルが。
電動車いすに乗って移動しているのは、作家でタレントの乙武洋匡氏(46)だ。

隣には20代と思しき女性の姿があった。

その女性が野菜や肉を手にとっては、一緒に品定め。
暑くなったのか女性が慣れた手つきで乙武氏のダウンジャケットを脱がせる一幕も――。

昨年7月、社会的弱者に配慮した政策の実現を目指して、参議院選挙東京選挙区に無所属で出馬した乙武氏。
32万票を獲得し、善戦するも落選した。現在も、政治塾を創設するなど政界への意欲を見せている。

今回、スーパーで目撃した女性とは。

乙武氏は’16年に5人の女性との不倫が発覚して、当時の妻と離婚した。
’18年に交際報道があったハーフ女性との歌舞伎デートを、’19年に本誌も目撃している。
2人は交際をスタートした直後から同棲しており、女性の両親を紹介されるほど順調であったが……。

「昨年の春ごろまでに乙武さんは、その恋人と別れていましたよ。彼女とは20歳も年齢が離れていました。付き合いたてのころはよかったのでしょうが、次第にすれ違いも生まれていったみたいです」(乙武氏の知人)

ひそかに破局していた乙武氏。
買い物をしていた女性は、新たな恋人だったようだ。乙武氏と同じマンションの住民が明*。

「昨年3月に乙武さんがここに引っ越してきたときには、おひとりだったと思いますよ。夏の参院選の際には、マンション前に選挙カーが止まり慌ただしい様子でしたが、選挙を終えたあたりから乙武さんの隣を歩く女性を頻繁に見かけるようになりましたね。乙武さんの部屋で一緒に暮らしているのでしょう」

所属事務所に同居している女性について問い合わせるも、「本人のプライベートなことに関してはお答えしておりません」との回答があった。

ハーフ恋人と破局し、新恋人と生活を送っている乙武氏。再婚はあるのか――。

「ポジティブでおもしろくてモテる乙武さんは、テレビ番組で『結婚は向いていないことがわかった』と語っていました。いまは恋人と結婚はせずに、同じ時間を共有するだけで満足なのではないでしょうか」(前出・乙武氏の知人)

“5股不倫”で離婚後も、懲りずに女性との同居生活を繰り返している乙武氏。
次は女性関係以外の話題に期待したい。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ad03dfc449baea38338a2f6055687318c78031a2

(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事