【芸能】吉岡里帆、ダイエット前にあえて“グルメ漫画”読む

【芸能】吉岡里帆、ダイエット前にあえて“グルメ漫画”読む

【芸能】吉岡里帆、ダイエット前にあえて“グルメ漫画”読む

女優・吉岡里帆(30歳)が、2月1日に放送された情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に出演。ダイエット前にグルメ漫画を読むこともあると語った。

30歳と芸能生活10周年のWアニバーサリー写真集「日日」を発売した吉岡が、オススメの漫画を紹介する「ほっとコミック」のコーナーに出演し、ドラマや映画にもなった「深夜食堂」を紹介。

「引っ越したら、その引っ越し先の近くのお店を開拓するのが趣味みたいなところがある」という外食大好きな吉岡は、漫画の中に登場する「牛すじ大根玉子入り」をイチオシ。ダイエットをしなければいけない直前やダイエットが終わった後に読んで、「ダイエットが終わったら、絶対ご飯をもりもり食べるメニューにしよう」と思っていると語る。

吉岡の言葉を、スタジオで聞いたコメンテーター池田美優は「お腹空きます……ダイエットする前に見ると言っていたが、よく見れるなと思って。逆にお腹空いちゃうから、私だったらそん時に絶対見ないですけど」と語った。

th

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事