【急がなくとも?】原田愛さんの「ある嘆き」に冷めた目で見る人が出ることに

【急がなくとも?】原田愛さんの「ある嘆き」に冷めた目で見る人が出ることに

【急がなくとも?】原田愛さんの「ある嘆き」に冷めた目で見る人が出ることに

を機に芸能活動から身を引いていたが、以前より原田が出演している山本漢方製薬「大麦若葉」のCMに出演。妻との共演は『キライじゃないぜ』以来、29年ぶりとなる。はその後、夫の芸名に合わせて原田愛の芸名で芸能活動を再開した。8月、YouTubeチャンネル『原田龍二の「ニンゲンTV」』で抜刀道家の阿部吉宏…
124キロバイト (15,590 語) – 2023年1月17日 (火) 23:51
焦ることはないですね~

1 爆笑ゴリラ ★ :2023/01/11(水) 14:16:52.28 ID:8XDiKqZX9.net

1/11(水) 13:45配信
スポニチアネックス

原田愛 BTS映画のチケット入手の難しさに嘆き「なんだよなんだよ」「販売からまだ1時間ですけど、、」

 俳優の原田龍二(52)の妻で女優の原田愛(49)が11日、自身のブログを更新。韓国の人気音楽グループ「BTS」の人気ぶりに驚きをつづった。

 愛は「アーミーーーのみなさん」という題で記事を投稿。「私はアーミーと言えないほどのまだ片足入ったばかりのBTSファンなのですが 先ほどお友達から映画のチケットとれた?と連絡があり知りました」とつづった。

 「釜山コンサートの映画があること なにーと思って検索するも時すでに、、、 つながりません」と、回線が混み合っていたといい「映画館でライブ~観たい~ しかしチケットが手に入るかまったくわかりません」と悲観した。

 チケット入手の難しさに「なんだよなんだよ うそでしょー 映画館ていっぱいあるよね??? 販売からまだ1時間ですけど、、 お友達はものすごくがっかりしていました」とやるせなさをつづり「ああああ チケット 完売って何???」とあふれんばかりの感情を書き連ねていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/9ca0ad005bd77e4d9a4476b51a95cfdf2b3055de

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事