『吉川愛』ギャップ溢れる“オタ活の休日”

『吉川愛』ギャップ溢れる“オタ活の休日”

『吉川愛』ギャップ溢れる“オタ活の休日”


反響👉「推し愛がすごい!」「でれでれな姫カワイイ」

 俳優の吉川愛(23)が30日、自身のインスタグラムを更新し、“オタ活”に励む休日の様子を公開。素顔全開の投稿に、「推し愛がすごい!」「デレデレしてる愛ちゃん可愛いすぎ」などと、反響が寄せられている。

【写真あり】推し“凪きゅん”との2ショットにガチデレな吉川愛 ※写真3枚め

 かねてからインタビュー等で“オタク気質”であることを公言している吉川。先日は、好きな漫画・アニメブルーロック』とのコラボイベントが開催中の京都・東映太秦映画村へ。

 投稿では「先日、京都で推しに会いました。私は、凪きゅん推しです。凪きゅん大好きです。ぎゅんぎゅんです。ガチデレしてる吉川ですね。ご覧ください」「そして、初号機の手の上にも乗せていただきました。泣けました」と熱弁しながら、推しキャラ・凪誠士郎との2ショットや、エヴァンゲリオン初号機の手の平でポーズするショットなど、7枚の写真をアップ。“推し”を前に、デレデレな表情や開放感に満ちた笑顔が印象的だ。

 この情熱たっぷりの投稿に、ファンからは「推し愛がすごい!」「愛ちゃんの推し活、最高過ぎる~」「デレデレしてる愛ちゃん可愛いすぎ」「推しへの愛にまみれてる愛ちゃんだいすきかわいすぎる」「幸せそうな顔がみれて幸せです」「こういう投稿と演技とのギャップにやられちゃうんだよな笑」など、さまざまなコメントが寄せられている。

吉川愛 (C)ORICON NewS inc.

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事