【篠原涼子】不倫疑惑、親権放棄等でイメージダウン 仕事のオファーなし

【篠原涼子】不倫疑惑、親権放棄等でイメージダウン 仕事のオファーなし

【篠原涼子】不倫疑惑、親権放棄等でイメージダウン 仕事のオファーなし

当たり前かもしれません

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/10/07(木) 22:14:48.75

10/7(木) 9:06
日刊ゲンダイDIGITAL

篠原涼子に重篤な「離婚」後遺症…不倫疑惑に事務所ダンマリで仕事のオファーがこない
篠原涼子(C)日刊ゲンダイ
 女優の篠原涼子(48)が絶体絶命のピンチか。ドラマやCMなどのキャスティング会議で篠原の名前が候補に挙がってこないというのである。

「テレビ局や広告代理店の自主規制でしょう。篠原の所属プロダクションに打診する前にプロデューサーやディレクターらが篠原の名前や過去の作品のリバイバル作の採用に二の足を踏んでいる雰囲気なんです」(キー局関係者)

 かつてドラマ「ハケンの品格」(日本テレビ系)や「アンフェア」(フジテレビ系)などヒット作のヒロインとして知られ、テレビ界で確固たる地位を築いてきた篠原。ケチの付きはじめは、今年7月に「週刊文春」に韓国の男性アイドルグループ“SUPERNOVA”(元・超新星)のメンバー、グァンス(34)との不倫疑惑を報じられたことだった。

■ワイドショーは報じないが…

 長年連れ添った夫で俳優の市村正親(72)との離婚を発表した途端に噴出した不倫ネタ。それも1回だけでなく2回である。記事にはお揃いのアンクレットの存在やLINEのやりとりなど詳細に書かれていた。

 さらに市村との離婚に際し、現在、中学1年と小学4年になる2人の子供の親権を放棄したことも明らかになり、当初は篠原を信じていたファンらも疑念を抱き始めたという。

「ワイドショーやスポーツ新聞は全く報じないが、そもそも、“文春砲”の記事が事実誤認であるなら、なぜ、会見を開いたり、法的手段に出るなど身の潔白を訴えないのか不思議です」(芸能プロ関係者)

 こうした流れに敏感に反応したのがテレビ&広告業界だったという。

「NHKは2022年度に放送される『舞いあがれ!』にキーパーソンとして名前が挙がったが、事務所にスケジュール確認をする前に立ち消えになったとか。来年4月以降に予定していた『ハケンの品格』の続編についてもやはりスケジュール確認の前段階で立ち消えになったそうです。さらにイメージを何よりも大切にするCMは、不倫疑惑が出た揚げ句、家族を捨てたというのはリカバリーできるレベルではない。現在、出演しているCMも来年4月以降は契約更改されるのかは予断を許さない状況だと思います」(芸能関係者)

 人としての“品格”が問われている。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/ca174230ece765d9a2adc03ac59c117797422ab1

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

カテゴリの最新記事