【芸能】Snow Man冠番組のゴールデン進出に一部キンプリファン(ティアラ)が“八つ当たり”「なんで平野紫耀の誕生日に発表?」

【芸能】Snow Man冠番組のゴールデン進出に一部キンプリファン(ティアラ)が“八つ当たり”「なんで平野紫耀の誕生日に発表?」

【芸能】Snow Man冠番組のゴールデン進出に一部キンプリファン(ティアラ)が“八つ当たり”「なんで平野紫耀の誕生日に発表?」

1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/01/30(月) 20:18:38.61ID:EPRZ1YzH9

1/30(月) 18:51配信 女性自身

「『それSnow Manにやらせてください』が4月からゴールデンレギュラー放送になります!」

1月29日、Snow Manの冠バラエティー番組『それSnow Manにやらせてください』(TBS系)が緊急生放送され、4月からゴールデン帯で放送されることが発表された。放送終了後には番組公式TwitterにSnow Manのメンバーが冒頭のように報告する動画も更新された。

20年3月に特番として放送された同番組。同年4月からは動画配信サービス「Paravi」でレギュラー放送がスタートし、21年4月からはTBS系で毎週日曜午後1時からのレギュラー番組として放送されていた。

SNS上では、Snow Manのファンから《ゴールデン進出おめでとうございます 4月が待ち遠しい~》などと喜びの声が上がったが、そのいっぽうで穏やかならざる思いを抱く人もいるようで……。

《キンプる。のゴールデンの話消えちゃったのやっぱりしんどいよ》
《4月からキンプるだってゴールデン決まってたんだもんね。悔しいね。》
《それスノゴールデン決まって、キンプるも4月からゴールデンの予定?でティアラもこうやって5人と喜びたかったね》

これらの嘆きは、はSNS上に投稿されたティアラ(King&Princeファンの愛称)によるもの。実は、毎週土曜13時30分から放送されているキンプリの冠番組『King&Princeる。』(日本テレビ系)にも、“ゴールデン進出計画”があったと報じられているのだ。

「早ければ今年の春にはゴールデン進出する予定で進んでいたものの、22年11月にメンバー3人の脱退とジャニーズ事務所からの退所が発表され、それも白紙になったと『デイリー新潮』が報じています。記事の中では、番組の存続自体もどうなるかわからない状態とも書かれていました」(スポーツ紙記者)

それだけに、キンプリより2年弱ほどCDデビューが遅いSnow Manの冠番組がゴールデン進出するとの発表にティアラが悔しい思いを抱くのもうなずける。

しかし、なかにはSnow Manに“八つ当たり”するティアラも……。なかには、発表日がキンプリから脱退するメンバーの1人・平野紫耀(26)の誕生日であったことから、“わざわざSnow Manの朗報を被せた”と捉える人もいた。

《#それスノ がゴールデン進出か、、、正直今は全く見ようと思えない なんで今発表なのって思っちゃう、、#キンプる が進出するって噂があったからこそ、五人の良さが爆発する #キンプる が全国区になって、嵐にしやがれの嵐みたいにもっともっとお茶の間に浸透するアイドルになる姿が見たかったな》
《番組が4月からゴールデンに進出することだって、普通3月頃発表するんじゃないの?なんでわざわざ今日?紫耀のお誕生日が日曜と知って、こりゃ水を差すにはもってこいだと思ったのか?さすが嫌がらせの技術だけを極めてきただけのことはあるな》
《King&Princeる。は確か、1月ゴールデンの予定だったよね。その話が白紙になって、さらに紫耀くんの誕生日にそれスノのゴールデン発表は、ティアラからしたら相当キツイんだが。でも、きっと1番キツイのは、King&Prince5人だよね。》
《それスノゴールデンだってね 本当はKing & Princeる。だったのかな》

Snow Manの冠番組のゴールデン進出に不平を漏らす一部のティアラ。しかしいっぽうでこうした“暴走ティアラ”に冷静なツッコミを入れるティアラもいる。

《それスノがゴールデン進出の発表あって本当ならキンプる。なのに、とか言ってる人いたけどそもそも他局なんだよ…関係ないだろ。それスノはTBS、キンプる。は日テレ。》
《スノのゴールデン昇格で本当ならキンプリが~とかそもそも放送局違うんだけど大丈夫?? 何かと他Gにいいお知らせあったら噛み付いてくるのやめたら?》

他のグループの一挙一動に噛みつくティアラたち。脱退騒動の余波が収まるのはいつになるだろうかーー。
th (1)

https://news.yahoo.co.jp/articles/c238465daf6893ee3d08c29a1d086d0875c57c98

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事