【元AKB48】達家真姫宝 すげーーー…ここまで大胆になれるのか・・・wwwww

【元AKB48】達家真姫宝 すげーーー…ここまで大胆になれるのか・・・wwwww

【元AKB48】達家真姫宝 すげーーー…ここまで大胆になれるのか・・・wwwww

– 連日新メンバーの加入を発表。神谷美玲、桐下愛未、達家真姫宝、穂村ゆうか、羽純凜、白瀬乃愛を加え、新体制となる7名のメンバーを発表した。 1月17日 – USEN STUDIO COAST(TOKYO IDOL WARS 2021 大江戸唄合戦)にて新体制プレお披露目。 1月18日 – 『新体制お披露目ツアー…
100キロバイト (8,522 語) – 2023年1月9日 (月) 12:32
21歳、若いね・・・

1 ジョーカーマン ★ :2023/01/22(日) 13:13:41.82ID:lyv73PXe9

2020年12月にAKB48を卒業し、現在は煌めき☆アンフォレント(キラフォレ)で活動する達家真姫宝が「オトナになったね、まきちゃん 達家真姫宝写真集」(双葉社)を発売。
1月21日に都内で発売記念イベントを開催した。

王道アイドルのキュートなルックスで人気の達家にとって初めての写真集は、2022年9月に沖縄で撮影。
表紙から初挑戦となる一糸もまとわない姿を披露するなど「覚悟」が見られる一冊となっている。

写真集発売は夢だった
イベント前の囲み取材で「今のグループに入ってから、ずっと口にしてきたことなので、やっと夢がかなったという感じ」と写真集発売を喜んだ達家。
「めちゃくちゃいい感じでした。表紙もお気に入りの写真で、何も着てないやつなんです(笑)」とあっけらかんと語る。

タイトルの通り、テーマは「オトナになったね、まきちゃん」だと言い、「グラビアで水着を着ることはあったんですが、何も着てないのは初めてだったので、“オトナになったね”って(笑)」と完成した写真集に満足げ。

キラフォレのメンバーや家族から「攻めたね」と驚かれたという大胆カットについても、「スタッフさんがワイワイしてくれる中での撮影だったので恥ずかしくなかったです」と振り返った。

「2冊目の写真集を出すとしたら?」と聞かれると、「今回、北海道に本当は行きたかったんです。雪の中で撮影したいなって。でも、『9月では雪がないよ』って言われたので、次は北海道とかで撮りたいです。それと、(コロナの影響も収まりつつあり)海外に行けるようになったので、海外に行きたいです。海外は(寒い所ではなく)ハワイが良いです(笑)」と希望していた。

http://mdpr.jp/news/detail/3565095
http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_83452/

元AKB48達家真姫宝、初写真集発売!一糸まとわぬ姿を披露

達家真姫宝1st写真集『オトナになったね、まきちゃん 達家真姫宝写真集』


(出典 pbs.twimg.com)

水着で発売記念イベント

元AKB48 「煌めき☆アンフォレント」達家真姫宝

(出典 pbs.twimg.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事