【芸能】木梨憲武、ラジオ生放送で「GYAO!」終了に伴う新たな動画配信先を発表…

【芸能】木梨憲武、ラジオ生放送で「GYAO!」終了に伴う新たな動画配信先を発表…

【芸能】木梨憲武、ラジオ生放送で「GYAO!」終了に伴う新たな動画配信先を発表…

1 朝一から閉店までφ ★ :2023/01/21(土) 18:11:32.73ID:eCKvmU2w9

2023年1月21日 7時50分スポーツ報知 # 芸能# 話題

 「とんねるず」の木梨憲武が21日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(土曜・午前6時)に生出演した。

 木梨は、これまで毎週土曜午前7時に「木梨の貝。」と題し無料動画配信サービス「GYAO!」で動画を配信をしてきたが、このほど、今年3月31日に「GYAO!」のサービスが終了することが決まった。

 これを受け「【公式】GYAO! 木梨の貝。」のツイッターで「GYAO!サービス終了に伴い、「木梨の貝。」も番組を終了することになりました。たくさんの方に視聴いただき、
応援コメントをいただき、心から感謝の気持ちでいっぱいです。ぜひ最後まで過去作含めて目一杯楽しんでいただけたら、スタッフ一同嬉しい限りです」と告知していた。

 この日の放送で木梨は、改めて「GYAO!」での動画配信の終了を伝え「オレの日記的なものをどこで今、これから映像を配信しようかなと思って…決まりました」とし
「ヒロミのユーチューブか矢吹のユーチューブです」とこの日、ゲスト出演した友人でタレントのヒロミと友人の音楽プロデューサー、矢吹俊郎がそれぞれ配信している公式「You Tube」チャンネルで継続することを明かした。

 その上で木梨は「その辺で今やっているようなことを自分で編集してズルズルっと流れていくと思います」とリスナーに呼びかけていた。
OIF

https://hochi.news/articles/20230121-OHT1T51008.html?page=1

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事