【芸能】向井亜紀、三船美佳がテレ朝「旅サラダ」卒業 向井「心から感謝」三船「支えられた」

【芸能】向井亜紀、三船美佳がテレ朝「旅サラダ」卒業 向井「心から感謝」三船「支えられた」

【芸能】向井亜紀、三船美佳がテレ朝「旅サラダ」卒業 向井「心から感謝」三船「支えられた」

1 爆笑ゴリラ ★ :2023/01/21(土) 12:52:19.99ID:TVAHopMK9

1/21(土) 12:01配信
日刊スポーツ

向井亜紀、三船美佳がテレ朝「旅サラダ」卒業 向井「心から感謝」三船「支えられた」

 向井亜紀(58)三船美佳(40)が、長年レギュラー出演しているテレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」(土曜午前8時)を卒業することになり、21日、同局から発表された。

 向井は93年4月の番組スタート時から、初代進行役の草野仁とともにレギュラー出演。司会が神田正輝に代わってからも、ここまで番組を支えてきた。

 三船は09年4月に番組加入。生放送で国内外の「旅の魅力」を伝える同番組で、スタジオだけではなく、「おでかけゴハン」「週末行ってみっか!」などのコーナーも担当していた。

 2人は3月25日が最後の出演になる。制作のABCテレビでは「4月からの出演者に関しては、また改めてお知らせさせていただきます」とした。

 向井、三船のコメントは以下の通り。

 向井亜紀 土曜の朝、皆さんに向かって「おはようございます!」と元気にごあいさつしたい。その気持ちがとてつもないエネルギーとなり、医師に奇跡と言われながら、しっかり生き延びることができました。視聴者の皆さんこそが私の道標。心から感謝しております。これからは家族と一緒にオリジナルの旅を楽しみます。旅サラダで仕入れた情報が30年分ありますし(笑い)。旅先でお会いしたら、ぜひ「元気?」とお声をかけてください。

 三船美佳 2009年、14年前、幼稚園児だった長女は、今年で高校卒業。それと合わせて、私も旅サラダを卒業。以前私が担当していたコーナーで『日本一高いバンジージャンプ』を飛びましたが、このチーム、そして視聴者さんは、まさにそのバンジーのゴムに似ていて(笑い)。どんな時も支えてくれて、つなぎ止めてくれたからこそ今、私は生かされています。大阪に移住して、今は長女を始め、次女も生まれ、家族全員が笑顔で毎日を過ごしてます。本当にホントーーーにありがとうございました!!


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/9cd621866e9cb5d3c5a001bcd04f28a950f0842a

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事