【どうする?】神田愛花さんの「ある告白」に処理の難しさを感じることに

【どうする?】神田愛花さんの「ある告白」に処理の難しさを感じることに

【どうする?】神田愛花さんの「ある告白」に処理の難しさを感じることに

神田 愛花(かんだ あいか、1980年5月29日 – )は、日本のフリーアナウンサー。セント・フォース所属。元NHKアナウンサー。身長156cm。本名:日村 愛花(ひむら あいか、旧姓:神田)。夫はお笑いコンビバナナマンの日村勇紀。 大妻中学校・高等学校、学習院大学理学部数学科卒業。中学・高校時代には生徒会長を務めた。…
18キロバイト (2,026 語) – 2023年1月9日 (月) 03:00
いつするか悩むときありますね~

1 jinjin ★ :2023/01/01(日) 18:29:56.88 ID:5W5wDQLF9.net

神田愛花 本番中にオナラした番組名を赤面告白「あれはしょうがなかったんですって!」

フリーアナウンサーの神田愛花が1日放送のMBSテレビ「東野&吉田のほっとけない人」に出演。多忙がゆえに身につけた〝裏技〟を赤裸々告白した。

番組では藤田ニコル、井上咲楽らとバラエティーでの振る舞いについてトーク。
そんななか、ゆうちゃみ(古川優奈)が、「1日3~4本と収録が入る日があるが、どう疲れを取っているか?」と質問した。

それに神田は「そういう日って一番謎なのが、ちょっと汚い話になるんですけど、いつオナラをしてますか?って思うんです。収録中ってみんないますし」と〝質問返し〟。

MCの東野幸治から、神田自身はいつオナラしているのか聞かれると「最近は、マネジャーはダメって言うかもしれないんですけど、本番中にするっていう技をちょっと…(身につけた)」と告白した。

これに爆笑の東野は「ちなみに、最近じゃどの番組でオナラしたの?」と興味津々。

神田は「えっと…言うんですか?」とちゅうちょしつつ「今朝の『スッキリ』ですね」と白状してしまった。

それを聞いたMCの吉田敬は「やりたいときにやってるやん!」と猛ツッコミ。

神田は「あれはしょうがなかったんですって! しょうがなかったんですよ」と釈明し、その理由を「ちゃんとお腹から声出そうとすると、すごい空気吸うんですよ。貯まっちゃって。(オナラとして)出さないと、こっち(口)から出ちゃうじゃないですか。ゲップって。仕事の多い日はマネジャーさんも移動の間いるし、出せないじゃないですか」と恥じらいながら説明した。

図に乗った東野から「それはちょっと片っぽ上げるの、お尻? どんな感じ?」と尋ねられると、神田は両手でお尻の形を作り〝スカしっ屁〟を出す仕組みまで説明。

これには東野も「そりゃ、あんた仕事あるわ。おもろいわ」と感嘆の声を挙げていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/48ee3f6065035297731fc363c5f8d9d47d7c4304

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事