【注目】貴乃花 ありえない事態にブチギレ!!!!!!!!!!!!

【注目】貴乃花 ありえない事態にブチギレ!!!!!!!!!!!!

【注目】貴乃花 ありえない事態にブチギレ!!!!!!!!!!!!

貴乃花 光司(たかのはな こうじ、1972年8月12日 – )は、東京都中野区出身の二子山部屋(入門時は藤島部屋)に所属した元大相撲力士で第65代横綱である。本名は花田 光司(はなだ こうじ)。愛称は「貴」、「コウジ」。相撲協会退職後は本名や元 貴乃花親方・貴乃花氏・貴乃花さんと表記されることが多い。…
210キロバイト (32,405 語) – 2023年1月10日 (火) 21:22
普通は言うと思うけど・・・

1 jinjin ★ :2023/01/16(月) 22:55:31.29ID:+HjcnT619

貴乃花 次女の“報告なき”芸能界デビューに憤怒…事務所も「本当に何も聞いてない」と困惑

都内の一流ホテルの高級和食店で食事を終えた貴乃花光司(50)を、本誌が目撃したのは18年8月。
並んで歩いていたのは当時18歳の長女と、16歳の次女だった。

8月は貴乃花の誕生月。娘たちが父を祝う食事会だったのだろうか。
店を出て先に歩く貴乃花と長女の後ろ姿に次女はスマホを向け、父娘の大切な時間を記録していた。

その数カ月後、父娘関係が疎遠になっていくことになるとは――。

4年半が過ぎ、20歳になった次女は1月9日、「白河れい」の芸名で芸能界デビューを飾った。

「前日には取材会が行われましたが、貴乃花さんと河野景子さん(58)の娘ということで注目度は高く、50人ほど取材陣が集まりました。デビューはフジテレビの昼帯の新番組『ぽかぽか』(フジテレビ系)の月曜レギュラーで、タレント的な立ち位置ですが、本来は女優志望だとか。9頭身というスタイルのよさも目を引きましたが、それより興味深かったのが父親についての発言でした」(スポーツ紙記者)

白河は取材会で、両親のデビューへの反応についてこう口にした。

「母は『そこまでやりたいなら頑張っておいで』と背中を押してくれている状態です。父に関しては……まあ、知らない状態です(笑)。最近会えていないので伝えられていないんですが、喜んでくれたらいいなと思います」

機会があれば直接、父に伝えたいと言い、最後に父と会ったのは17歳の誕生日プレゼントを買ってもらったとき、とも明かした。

「そもそも貴乃花さんは、相撲が中心の生活が長く、子供たちといられる時間はあまり多くなかったようです。とはいえ、子供が小さいころは家族でディズニーランドに行ったり、貴乃花さんが授業参観や運動会に行ったりもしていたそうですが……」(芸能関係者)

最後に会ったという白河の17歳の誕生日は19年4月で、冒頭の食事会から8カ月後。
本誌が目撃したのは父娘の交流があった最後の時期だったようだ。

■事務所も困惑「本当に何も聞いていませんから」

貴乃花の所属事務所に次女のデビューについて問い合わせると、「(貴乃花は)本当に何も聞いていませんから、ノーコメントとしか言えません」と困惑がにじむ。

ある貴乃花の知人は、彼の憤りを感じているようだ。

「貴乃花さんが今回の件を知ったのはデビュー取材会が終わったあと。そして報じられた後も、次女からの報告はないと聞いています。やはり“筋が通っていない”と怒っているようです。娘さんに対してよりも、景子さんへの怒りが強いのではないでしょうか」

貴乃花と景子さんは、18年10月に離婚。以降、貴乃花は独居生活。
2人の娘の親権は貴乃花が持ったが、娘たちと生活をともにしたのは景子さんのほうだった。

以下、ソース
https://news.yahoo.co.jp/articles/884285443e9c66c805a4c6ffd0d21bb20ae6f74c

(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事