【芸能】YouTuberは無料で整形できる?→ほぼできます 整形アイドルが「闇」暴露「お誘いあるのは事実」

【芸能】YouTuberは無料で整形できる?→ほぼできます 整形アイドルが「闇」暴露「お誘いあるのは事実」

【芸能】YouTuberは無料で整形できる?→ほぼできます 整形アイドルが「闇」暴露「お誘いあるのは事実」

1 シャチ ★ :2023/01/18(水) 18:03:02.90ID:H73gY/OQ9

 顔の美容整形手術に総額1300万円以上かけたと公表しているYouTuber「整形アイドル轟ちゃん」が2023年1月11日にYouTube動画を公開。「YouTuberは無料で整形できるのか?」という質問に答えた。

■「相当な数のクリニックさんがタダでやってくれるんじゃないかと」

 轟ちゃんは「【整形業界の闇】整形YouTuberは整形タダでできるって本当ですか?」と題した動画の中で、リスナーから寄せられた質問に言及。その中で、「整形YouTuberって無料で整形できるんですか?」という質問を取り上げた。

 この質問に轟ちゃんは「おー、うふふ。結構闇の部分」と苦笑いしつつ、「結論から言うと、できます」と断言した。ただ「どこでもできるってわけじゃなくて、宣伝してほしいクリニックさんとかに交渉したら、おそらくほとんどのクリニックさんではできるんじゃないかと思います」とのこと。そのYouTuberの登録者数にもよるという。

 轟ちゃんは「実際、韓国のクリニックさんからも日本のクリニックさんからも、そこと提携している代理店の方とかからも、『施術無料でやるのでよかったら動画にしてもらえませんか』『インスタに載せてくれませんか』というのが来るので」と暴露。「相当な数のクリニックさんがタダでやってくれるんじゃないかと思います」と明かした。

 一方、轟ちゃん自身は「私、正規料金でやってるの」と提案は断っているといい、「昔はね、YouTuber始めたあたりとかはそういうインフルエンサー割みたいなのを使ったことはもちろんあるんだけど、いまは正規料金だね」と告白。その理由を「正直なことが言いにくくなる」と説明した。自身がクリニックPRの仕事を請け負う際はお金を支払ってもらう立場ということもあり、「失礼になるかなと思って。そこはちゃんとビジネスとして考えられるように」と話していた。

 また、「インフルエンサーに対してそういうお誘いがあるのは事実なので、好きなYouTuberがやってるからとかそういう理由で情報を鵜呑みにしないように気を付けてほしいなと思います。全てが嘘じゃないと思いますけど」と呼びかけていた。

 この暴露に動画のコメント欄には、「無料で得られるサービスって怖い…」「誠実な轟ちゃんが大好きです」という声が集まっていた。

1/18(水) 17:38配信 J-CASTニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/49157bdfb438d080d082da99979fa4be1c91b1b7
整形アイドル轟ちゃんのインスタグラム(todoroki.sk)より

(出典 www.j-cast.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事