【芸能】ゲスの極み乙女・休日課長、カップル成立!異次元美ボディ美女が涙「元カレを思い出して泣きそうになったけど元気付けてくれた」

【芸能】ゲスの極み乙女・休日課長、カップル成立!異次元美ボディ美女が涙「元カレを思い出して泣きそうになったけど元気付けてくれた」

【芸能】ゲスの極み乙女・休日課長、カップル成立!異次元美ボディ美女が涙「元カレを思い出して泣きそうになったけど元気付けてくれた」

th (1)

 ゲスの極み乙女・休日課長にノンスタ井上がマンガキャラクターのような異次元美ボディの美女を紹介。美女は8年ぶりにできた彼氏にたった2カ月でフラれたばかりの傷心状態で、課長と見事カップル成立すると歓喜の涙をこぼした。

【映像】異次元美ボディ美女の谷間あらわなコスプレ姿(14分頃〜)

 1月18日(水)、テレビ朝日ABEMAが共同制作する「“ネオバズ”水曜日『恋するアテンダー』」#8が放送。この番組は、芸能界に幅広い人脈を持ち、人と人とをつなげることに喜びを見出す「アテンダー」が、恋人がほしそうな男女にピッタリの恋人候補を紹介する芸能人マッチングバラエティ。立会人は小籔千豊とYOU

 今回は「10年間彼女がいない」というゲスの極み乙女・休日課長にNON STYLE・井上裕介が課長のタイプの女性を紹介。スタイル抜群の34歳美ボディクリエイターさくまみおが登場した。

 さくまは自身のYou Tubeで美の秘訣を発信する美ボディの伝道師的存在。『ONE PIECE』や『鬼滅の刃』のセクシーコスプレでは異次元のボディを披露している。その一方、父は競艇選手、姉はポーカー日本一という勝負師一家に生まれたギャップがミステリアス。大好きな競馬では年間回収率最高174%を誇り、競馬ファンからも注目される存在だ。マンガ級の美ボディを誇り、マルチに活躍しモテモテ…かと思いきや、さくまは「3週間前に8年ぶりにできた彼氏さんから2か月弱でフラれて傷心中です」「忘れさせていただきたい」とのこと。こじらせ女子とこじらせ男子のマッチングはうまくいくのか?

 さくまは「色っぽいお姉さんと思われるけど実際は真逆でコンプレックスがある。恋愛期間が空いてしまったので、恋愛の自信がないんです」と本心を告白した。課長は「僕も自信ないので、ちょっと安心した」と胸をなでおろした。課長は「手応えはないけど、本当にタイプです」と第一印象で好意。さくまも「会ったらより優しそうな方だった」と課長に好印象を持った。

 2ショットトークではなぜ課長に10年彼女がいなかったのかが話題に。課長は川谷絵音から「課長は課長のことを好きにならなそうな人を好きになるね」と言われたことがあり、それが原因と考えているほか、コロナのせいでここ3年は恋愛の気配すらなかったと語った。2ショットで徐々に距離を縮める中、さくまは特技のフォーク曲げで意外性をアピール。課長の心をますますつかんでいった。

 2人が出した結論はカップル成立!さくまは「もっといっぱい話したいなって思いました」「2ショットの時、元カレを思い出して泣きそうになったけど、笑いに変えて元気づけてくれようとして。(別れて)3週間なので…」と課長の優しさに涙を流した。井上は「救ってくれるのは課長さんみたいなおおらかな方。ぜひ仲良くしてください」と祝福を送った。

th (1)
ゲスの極み乙女・休日課長、カップル成立!異次元美ボディ美女が涙「元カレを思い出して泣きそうになったけど元気付けてくれた」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事