【芸能】浜田雅功が「別居」小川菜摘からアラ還「ポイ捨て離婚寸前」のギリギリ夫婦関係

【芸能】浜田雅功が「別居」小川菜摘からアラ還「ポイ捨て離婚寸前」のギリギリ夫婦関係

【芸能】浜田雅功が「別居」小川菜摘からアラ還「ポイ捨て離婚寸前」のギリギリ夫婦関係

 1月16日ダウンタウン浜田雅功タレント・小川菜摘の「別居状態」を「SmartFLASH」が報じた。

 記事によれば、浜田の自宅は東京・成城にある豪邸だが、小川の現在の生活拠点は、都心の高級賃貸マンション。昨年12月には、小川が舞台出演を終えてそのマンションに戻る状態が1週間以上続き、成城に帰宅することはなかったという。芸能ライターが語る。

「浜田は14年、グラドルだった女性との不貞スキャンダルが報じられ、仕事用に借りていた都心のマンションで半同棲状態にあったとされました。この時は小川が謝罪コメントを出した上で、浜田について『彼は羽目を外しすぎ、伸ばしきった羽根をバキバキに折られ、その羽をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています』とシャレの利いた文面をブログに綴り、離婚を否定。その寛容な姿勢が絶賛されました。今回の報道では、小川がマンションを借りたことについて、当時の騒動に対する『逆襲』とする一方、舞台の稽古に集中するため、ともしている。『離婚危機』というより、少々距離を置いている状況なのかもしれません」

 昨年12月30日に60歳を迎えた小川は、浜田や友人らがサプライズパーティーを開いてくれたと、インスタで報告。今後もこうした記念日などには集まり、普段は別々に暮らす夫婦関係が続くのではとの予想があるが、こんな見方も。

「記憶に新しいところでは、石橋貴明と鈴木保奈美のケースがありますが、芸能界でも『アラ還離婚』はけっこう多い。理由は世間一般と同様、子供が手元から離れたことや、それぞれが自由な時間を過ごすため。現在59歳の浜田と小川の場合も、互いに金銭的にも余裕があることから、離婚してもなんら不思議ではない。関係は悪くはないとはいえ、浜田は不貞の経験があるだけに、再び同じような騒動を起こそうものなら、アッサリ小川にポイ捨てされる可能性は十分ありますよ」(スポーツデスク

 ひとまずは、今回の報道に松本人志がどんな反応を見せるかが興味深いところだ。

OIF
アサ芸プラス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事