【芸能】きゃりー、韓国旅行中に合流したまさかの芸能人明かす

【芸能】きゃりー、韓国旅行中に合流したまさかの芸能人明かす

【芸能】きゃりー、韓国旅行中に合流したまさかの芸能人明かす

モデルプレス=2023/01/17】アーティストきゃりーぱみゅぱみゅが16日、自身がパーソナリティを務めるinterfmきゃりーぱみゅぱみゅなんとかぱんぱんラジオ」(よる23時30分〜)に出演。韓国旅行中のエピソードを明かした。

【写真】 きゃりー&橋本環奈&最上もが、ディズニーシー満喫 変装なし豪華3ショットに反響

きゃりーぱみゅぱみゅ、韓国旅行中に合流した芸能人とは

1月1日〜3日まで、俳優の加藤諒を含めた友人と韓国旅行をしたというきゃりー。

旅行を楽しんでいると、Twitterお笑いトリオ・四千頭身の都築拓紀が韓国で一人旅をしているツイート発見したという。

そこで、きゃりーは加藤に「都築くん誘ってみる?」と提案。メッセージを送ったところ「夜ご飯に来てくれた!」とまさかの合流をしたことを明かした。

都築とは「ほとんど喋ったことなかった」というが「都築くんともご飯食べて、ブラブラ観光しました」と回顧。その時の様子を「番組のロケみたい」と笑いながら語った。(modelpress編集部)

情報:interfm

Not Sponsored 記事】

th (1)
きゃりーぱみゅぱみゅ(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事