アンジャッシュ渡部建、3年ぶりのロケ&食リポに挑戦 地元・八王子で感激の連続

アンジャッシュ渡部建、3年ぶりのロケ&食リポに挑戦 地元・八王子で感激の連続

アンジャッシュ渡部建、3年ぶりのロケ&食リポに挑戦 地元・八王子で感激の連続

頑張ってください!

1 muffin ★ :2023/01/16(月) 18:09:08.27ID:Ae2cZq2U9

https://www.oricon.co.jp/news/2264239/full/
2023-01-16 16:38

ニュース番組『ABEMA的ニュースショー』(毎週日曜 正午)の15日放送では「本当に住みやすい街大賞2023」で首位に輝いた東京・西八王子を特集。八王子出身のお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が3年ぶりにロケに挑戦し、八王子の魅力をアピールした。

八王子の街を歩くと、地元の人から相次いで「元気そうで良かった」「おかえりなさい」とあたたかい声が。直接耳にした人情深い声に、渡部は「ヤバい!泣きそう。あたたかいわぁ…」と感激。

サインをねだられると、「サイン書くのもめっちゃ久しぶりです…。うれしい」としみじみで、渡部と地元の人々との交流に、番組MCを務めるお笑い芸人の千原ジュニアは「みんな優しいな。すてき」と胸を打たれた様子でVTRを見つめた。

渡部は3年ぶりに食リポにも挑戦。“食リポの達人”として一世を風靡(ふうび)した渡部は、持ち前の知識を発揮しながら料理の魅力を余すことなく伝えると、千原ジュニアは「やっぱりすごい!達者やな~。衰え知らずやった」と絶賛。渡部の所属事務所の後輩であるお笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓も「本当にすごい!」と腕が鈍らない食リポに脱帽した。

続きはソースをご覧下さい


(出典 contents.oricon.co.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事