【海外芸能】『SHE SAID』のキャリー・マリガン(37)、ミュージシャン夫との第3子を妊娠

【海外芸能】『SHE SAID』のキャリー・マリガン(37)、ミュージシャン夫との第3子を妊娠

【海外芸能】『SHE SAID』のキャリー・マリガン(37)、ミュージシャン夫との第3子を妊娠

日本で13日に公開された映画『SHE SAID/シー・セッド その名を暴け』で、主演を務めた女優のキャリーマリガン(37)。彼女が夫で英ミュージシャンマーカス・マムフォード(35)との第3子を妊娠したことが明らかになった。キャリーは13日に米カリフォルニア州で開催されたイベントレッドカーペットで、黒いドレスを着てふっくらした腹部を披露していた。

メディア『People』が現地時間14日、キャリー・マリガンが夫で英バンド「マムフォード・アンド・サンズ」のマーカス・マムフォードとの第3子を妊娠中であると報じた。キャリーの広報担当者は同メディアの問い合わせに対し、事実関係を認めたという。

キャリー12歳の時に参加したクリスチャンのホリデー・キャンプマーカスと出会い、のちに教会を通して手紙を送り合う“ペンパル”となった。

2011年2月には、マーカスが米ナッシュビルで開催した「マムフォード・アンド・サンズ」のシークレットライブキャリーを招待。交際説が浮上すると3月には同居生活をスタートし、7月には婚約したことが報じられた

2012年4月には英サマセット州にある農場で、女優シエナ・ミラーや俳優コリン・ファースらを含む約200人のゲストを迎えて結婚式を挙げた。そして2015年9月には長女エヴァリンちゃんが、2017年8月には長男ウィルフレッド君が誕生した。

キャリーの妊娠が報じられた前日の13日、彼女は「アメリカン・フィルム・インスティチュート・アワード」が開催したプライベート・ランチョン(招待客のみの昼食会)に映画『SHE SAID/シー・セッド その名を暴け』の共演者らと出席していた。

会場となった米カリフォルニア州ビバリーヒルズにある高級ホテルフォーシーズンズ・ロサンゼルス」のレッドカーペットで、キャリーは全身黒の装いで登場した。

キャリーが纏っていたのは「ヴァレンティノ」のカスタムメイドによるロングドレスで、上半身は体にフィットしており、スカート部分は裾に向けて広がっている。肩には流れるようなケープを付け、黒のハイヒールを合わせていた。ふっくらした腹部の前で両手を合わせ、笑顔でポーズを取る姿も見られた。

キャリーは今月2日に英誌『Vanity Fair』が掲載したインタビューで、母親になり家庭を持つことでキャリアの選択がどのように影響したかについて次のように明かしていた。

「子供達が小さい時は、どこにでも持ち運びできるようなものよね。だけど私の子供達は少し大きくなった。だから私達に何ができて、何ができないのかがはっきりしてきたのよ。」

キャリーマーカスの子供達は現在7歳と5歳になり、以前と比べて少々手がかからなくなったようだ。

またキャリーは、仕事の面について「以前に比べてかなりリラックスした感じよ。昔の決まり文句にある『演技は無償で行い、その他のことで報酬を貰うもの』という感じでね」と語っている。

そしてミュージシャンとして活躍する夫マーカスと共に、好きな仕事を楽しめることへの感謝を述べた。

「私はとても幸運よ。今のところ。私達2人とも、やらなければならないからではなく、やりたいから仕事をしている。それができるのは人生において、世の中においてもとても贅沢なことよ。」

画像2、3枚目は『American Film Institute 2023年1月13日Instagram』『She Said 2022年11月7日Instagram「The team behind the incredible story that fueled a movement assemble on the #AFIFEST Red Carpet.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト

thumb-12239-2107167-entame

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事