カジサックの長女”かんちゃん”が有名雑誌とモデル契約をするwwwww

カジサックの長女”かんちゃん”が有名雑誌とモデル契約をするwwwww

カジサックの長女”かんちゃん”が有名雑誌とモデル契約をするwwwww

凄い(*’ω’*)

1 爆笑ゴリラ ★ :2023/01/11(水) 16:45:42.88ID:+cRZ4hHx9

1/11(水) 16:02配信
オリコン

カジサックの13歳・長女がモデルデビュー「どえらいことになりました!」 小中学生向けの有名雑誌と契約

 YouTuberで芸人のカジサック(キングコング・梶原雄太/42)が10日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、長女・かんちゃん(本名はかんな/13)が有名雑誌とモデル契約することになったと報告した。

 カジサックは「【これは夢ですか?】かんちゃんが”あの有名雑誌”とモデル契約する事になりました」と題した動画を投稿。カジサックは「どえらいことになりました!なんと、かんちゃんが有名雑誌『Cuugal』のモデル契約をすることになりました」と興奮気味に伝えた。

 同誌は小中学生向けのファッション&エンタメ雑誌。これまでイメージモデルを務めていたTikTokフォロワー数280万人超のHinataが中学校を卒業することになり、2代目イメージモデルとしてかんちゃんに白羽の矢が立ったという。

 同誌から依頼を受けたカジサックが妻、かんちゃんと話し合い、本人の「1回やってみたい」という意思を受け快諾。また、カジサック側から学業・習い事を優先したい旨伝えたところ、同誌側から「それでも大丈夫です」と連絡があり、無事契約に至った。

 動画では撮影に密着する模様も公開。化粧をして雰囲気がガラリと変わったかんちゃんが初めての撮影に臨んだ。撮影後、感想を求められたかんちゃんは「すっごく緊張して手汗がもう…今でもまだ緊張してる」と本音を吐露しつつも、スタッフとアイドルトークで盛り上がり「めっちゃ楽しかった」とにっこり。最後は親子3人で「(これから)よろしくお願いいたします」と視聴者らに呼び掛けた。

 また同誌のインスタグラムでも「カジサックファミリーのかんちゃんがキューガルイメージモデルになりました!」と紹介されている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b7e665988a6b699940adc3d4759b19ff130b1f21

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事