有吉弘行「肥後さんとVaundyが一緒ぐらいスベってたwwww」

有吉弘行「肥後さんとVaundyが一緒ぐらいスベってたwwww」

有吉弘行「肥後さんとVaundyが一緒ぐらいスベってたwwww」

どっちを( ;∀;)

1 ひかり ★ :2023/01/09(月) 08:41:52.50ID:MwGO4XfJ9

 有吉弘行が8日、JFN系ラジオ「SUNDAY NIGHT DREAMER」に出演。純烈、ダチョウ倶楽部(肥後克広、寺門ジモン)とともに出演した昨年大みそかの「NHK紅白歌合戦」を振り返った。

 有吉は「いろいろ大変だったよ。肥後さんとジモンさん従えてると…」といきなりグチ。島崎和歌子からも「リーダーがはしゃぎすぎてて引いたわ」とメールが来たそうで、現場はてんやわんやだったようだ。

 有吉によると12月30日のリハーサルで、直前が「ディズニースペシャルメドレー」だったことに肥後が過敏に反応。派手な演出で盛り上げたディズニーと比べ、ただ棒立ちで歌うだけの自分たちが「ヤバい」と感じたようで、節々に無理やりギャグをねじ込もうと画策したという。

 また、ダチョウおなじみの〝ジャンプ芸〟は、本番になってアドリブで入れてきたといい「反応がなかった」「すべった」と頭をかいた。

 一方で「あと、俺らの前のVaundyも、結構本番で『おい、紅白、こんなもんか!』って、ファンもいない会場でやってた」となぜか白組の仲間をチクリ。「年配の人も多いじゃない。演歌のファンもいるし、ジャニーズのファンもいるし、アイドルのファンもいっぱいいるじゃない。黒柳徹子さんもいて、松本潤とか羽生(結弦)くんとかいるとこで『おい、紅白、こんなもんか!』って言われてもさ。みんなあんまり反応なくて。肥後さんとVaundyが一緒ぐらいスベってた」と毒ガスを噴射した。

 また歌唱後、有吉は「上島(竜兵さん)も喜んでおります。最高でした」とコメントし話題になったが、これについては「竜さんのこと直接言うのはヤボかなと思って、言わないようにしようと思ったのよ。分かる人は分かってくれるし、分かんない人はそれでいいじゃない。急に言ってもなあと思ったんだけど、結構、小田井(涼平)さんが興奮しちゃって『上島、上島…』って言いはじめたから、上島推しみたいになっちゃって。ちょっとあれだった」と照れ交じりに告白した。
東スポWEB

https://news.yahoo.co.jp/articles/107690b16062a801900de1458e306c0b2266df7a

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事