【芸能】日向坂46富田鈴花、ラジオ代打出演で“高校の同級生”鈴木美羽と初共演 密着2ショットが話題

【芸能】日向坂46富田鈴花、ラジオ代打出演で“高校の同級生”鈴木美羽と初共演 密着2ショットが話題

【芸能】日向坂46富田鈴花、ラジオ代打出演で“高校の同級生”鈴木美羽と初共演 密着2ショットが話題

モデルプレス=2023/01/12】モデルで女優の鈴木美羽が12日、自身のInstagramストーリーズを更新。同日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(毎週月曜~木曜よる11時30分)にて、高校の同級生である日向坂46の富田鈴花と初共演することを明かし、反響を呼んでいる。

【写真】富田鈴花、“高校の同級生”鈴木美羽との2ショット公開

◆鈴木美羽、“高校の同級生”富田鈴花と初共演

高校の同級生で、富田がけやき坂46(現:日向坂46)として芸能界デビューする前から知り合いだったことで知られている2人。

同番組の木曜レギュラーを担当する鈴木は、同じく木曜レギュラーを務める日向坂46齊藤京子がこの日の放送を欠席し、代打で富田が出演することを報告。

富田との2ショットを添えて「おきょん(齊藤)さんがお休みということでなんと鈴花が来てくれました!!同級生と仕事する日が来るなんて!笑」と富田と仕事で共演することへの驚きをつづり、「嬉しいけど恥ずかしくてソワソワした」と思わず緊張してしまったことを明かした。

また、富田も同日自身のストーリーズを更新。同様の2ショットとともに「高校の同級生の美羽とお仕事で会うのは初めてでした」と伝えている。

◆鈴木美羽&富田鈴花の初共演に反響

鈴木と富田のやり取りに、ファンからは「ついに2人がお仕事で共演する日が来た…!」「仲良いの知ってたからめちゃくちゃ嬉しい」「密着して2ショット撮ってるの可愛すぎる」「お仕事だとどんな感じになるのか楽しみ(笑)」「すーじー(富田)、次はきょんこ(齊藤)がいる回にも是非来て欲しい!みんなでのトークも聞きたい」など、多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

N-skOBZsvXCEZw2kZ4NmmTbTDGL3JB-Zpgm0cQtWyZ4
富田鈴花、鈴木美羽/鈴木美羽Instagramストーリーズより

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事