【台本あり?】クロちゃんの「例の企画」に今も疑惑の目が向けられていることに

NO IMAGE

【台本あり?】クロちゃんの「例の企画」に今も疑惑の目が向けられていることに

^ “松竹芸能社長に「二枚看板はクロちゃんとヒコロヒー」と言われた さんまニヤリ「吉本安泰!」”. デイリースポーツ online (2022年1月18日). 2022年1月18日閲覧。 ^ クロちゃん、まさかの「まじめでマメ」指摘に「努力はしてないって言ってるじゃん!」 デイリー 2022年9月27日配信…
36キロバイト (4,210 語) – 2022年12月29日 (木) 01:47
番組的にやりそうですからね~

1 ネギうどん ★ :2022/12/25(日) 17:08:03.38 ID:foEZ/+5K9.net

 21日放送のTBS系「水曜日のダウンタウン」(水曜・後10時)の恋愛企画「MONSTER Love」でアイドルグループ「都内某所」のリチ(26)と交際をスタートさせた安田大サーカスのクロちゃん(46)がこのほど、スポーツ報知の電話取材に応じ「結婚前提の真剣交際です」と語った。

 10年ぶりとなる恋人とのラブラブ生活に興奮が抑えきれない。「知らないうちに小躍りして、スキップしているんですよね」。毎日のように一緒に過ごし、散歩が趣味の彼女に合わせて、1時間ほど歩いて帰宅することも。飲食店では「おめでとうございます」「テレビ、見ましたよ。感動しました」などと声を掛けられ、幸せを実感している。

 一部の「ビジネス説」「ネタ説」はキッパリ否定。プライベートの幸せを手にしたことで、芸人としてのキャラ崩壊を心配する声もあるが、「何も変わらないと思います。『全国民の嫌われ者』とか言われましたけど、別に不幸をウリにしているわけじゃない」と一蹴した。「出川哲朗さんみたいになりたいんです」と“抱かれたくない男”から売れっ子に上り詰めたレジェンド芸人を目標に掲げた。

 近いうちに同居生活を始めるという。「(番組の企画で)うちに24時間、監視カメラがありますけど、『習うより、慣れろ』です」。20歳差の異色カップルだが、「リチから『私が幸せにします』『私がクロちゃんの悲しい運命を終わらせる』と言われて、キュンときちゃったんです。お姫様かと思ったら、王子様みたいに頼もしい」。年の差は全く感じていない。それどころか、甘える気満々だ。

 以前からギャル好きを公言しているが、リチは黒髪ショートの清純派。「そのうち金髪にしたり、僕好みに染まっていくと思います」

 番組放送後、仕掛け人であるTBSの藤井健太郎氏はツイッターで「これにてクロちゃんの恋愛シリーズは完結…のはず」と投稿。クロちゃんは意味深な言葉に「“はず”って何? 怖すぎるんですけど…」とビビリながらも「彼女はサウナが大好きだから、サウナとか、のんびり温泉旅行にでも行きたいな」と心を躍らせている。(有野 博幸)

 ◆「水曜日のダウンタウン」VTR 「MONSTER Love」は、クロちゃんのことが大好きな女性を募集し、最終的にカップル成立を目指す企画。裏設定としてアイドルオーディションも課せられ、14日放送分でリチ、ミク、ミナの3人がアイドルグループ「都内某所」としてデビューが決定。21日放送分では、クロちゃんが3人それぞれとデート。最終的にリチに告白し、見事にカップルとなり、濃厚なキスを交わした。リチは「都内某所」を脱退することになった。

報知新聞社

https://news.yahoo.co.jp/articles/94ac8d62f6df1d27c9d8e78f9aedf79f28f8f3aa

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事