【注目】「男闘呼組」成田昭次 ホンマに見に行ったんか~い・・・!!!!!

【注目】「男闘呼組」成田昭次 ホンマに見に行ったんか~い・・・!!!!!

【注目】「男闘呼組」成田昭次 ホンマに見に行ったんか~い・・・!!!!!

」の時から時折サポート的に参加していた前田が、ドラム担当として正式に男闘呼組に迎え入れられる。これにより、高橋の担当楽器がドラムからベースギターに変更。しかし、間もなくして前田の担当楽器もドラムからキーボードへと変わった。 少年隊のデビューコンサートの前座に男闘呼組が出演する際、前田の高校の同級生であったYOUSAY…
65キロバイト (5,714 語) – 2023年1月7日 (土) 06:59
いい関係やな~

1 jinjin ★ :2022/12/17(土) 23:46:51.47ID:fPiqIrpk9

男闘呼組&やすとも“6ショット”に反響!成田昭次が公開
前田耕陽&ともこは「最強の夫婦」

29年ぶりに再結集したロックバンド「男闘呼組」の成田昭次(54)が16日、自身のインスタグラムを更新。
メンバー4人と漫才コンビ「海原やすよ ともこ」の集合ショットを公開した。

グループはデビュー35年を迎える来年8月まで期間限定で活動。
今月15日には名古屋でライブを行い、今後大阪、東京での公演も予定されている。

成田は「男闘呼組LIVE、12/15名古屋国際会議場センチュリーホールありがとうございました!生まれ育った場所に男闘呼組4人で立ち、兄貴とライトを浴びて、皆さんと夢の時間を過ごせた事、一生忘れません」と名古屋公演が無事終了したことへの感謝をつづり、男闘呼組とやすともの“6ショット”を公開。

「本日から大阪入りしまして、念願だったやすともさんの漫才を堪能して来ました!笑ったー」と、前田耕陽の妻である海原ともこ、その妹・やすよの舞台を楽しんだことを明かし、
「『やすとものいたって真剣です』でも男闘呼組特集を組んで頂き、自分達の事ながらOAを見て泣きそうになってしまいました 最高のご褒美を頂いたので、心機一転、大阪城ホール2Daysに向けて集中していきたいと思います!」と意気込みをつづった。そしてハッシュタグで「#やすとも さん #しゃべりを習いたい #最強の夫婦」と添えた。

ともこも自身のインスタで6人の集合写真を公開。
「今度NGK観に行くから からの、本当に4人で劇場に観に来てくれました」と男闘呼組が4人で漫才を見に来たことを明かしている。

フォロワーからはライブへの労いとともに、「素敵な写真 ありがとうございます」「わーい最高のショット」「ちょうどやすともさんの番組を見てました⇒感動で泣いてました⇒昭次さんのインスタ更新⇒ほんまに見にいったんか~いとなりました」などのコメントが届いた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6388302cd3a1e37772c1c6aa36b62b40ff003cd9

(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事