(笑)紐をくわえて猫をじゃらす犬、釣られまくる猫 

(笑)紐をくわえて猫をじゃらす犬、釣られまくる猫 

(笑)紐をくわえて猫をじゃらす犬、釣られまくる猫 


(笑)ねこ・ワンコにジャラされる!

カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 犬と猫、両方いると毎日が奇想天外の楽しさだ。お世話は大変だけど、幸せはそれ以上のプライスレス。仲が良ければなおさらだ。

 このお宅の家の賢い犬は、猫と一緒に遊ぶ方法を熟知しているようだ。紐をくわえてひっぱると、猫がじゃれついてきた。

 一度止まってまた移動すると猫も一緒についてくる。2匹が家の中で楽しそうに遊んでいる姿はもう、これ以上言わなくてもわかるよな。例のあれがドバドバでるぞ。

【画像】 犬が猫をじゃらすやさしい世界

Dog Drags String for Cat

 アメリカ、ミネソタ州では、犬と猫がとても仲良く暮らしている。猫じゃらしで猫が楽しそうに遊んでいるのを知った犬は、紐を使って猫と遊ぶ方法を思いついた。

 紐をくわえて、垂らしながら移動するのだ。

 紐の動きに釣られて猫が追いかけてきたぞ!

2

 一瞬止まってまた動いてと、緩急をつけることで猫魂に火がつくことすら、この犬は知っているようだ。

 猫は「そんなヒモには釣られな、釣られ、釣られた~」と楽しそうにじゃれついてしまう。

3

 そんな猫が大好きなようで、犬は横たわる猫の上に覆いかぶさって、緩めの異種プロレス。仲がいいったらありゃしない。

4

  そうだな、私は紐役をかってでようかな。犬にかまれるのも、猫にひっかかれるのも、悪くないだろう。両方がくらいついてくれるのだから。

written by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

紐をくわえて猫をじゃらす犬、釣られまくる猫

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事