【疑問】そう言えば、岡村隆史さんと千原ジュニアさんの共演って見たことある?

【疑問】そう言えば、岡村隆史さんと千原ジュニアさんの共演って見たことある?

【疑問】そう言えば、岡村隆史さんと千原ジュニアさんの共演って見たことある?

岡村 隆史(おかむら たかし、1970年〈昭和45年〉7月3日 – )は、日本のお笑いタレント。矢部浩之とお笑いコンビ「ナインティナイン」を結成し、俳優、ラジオパーソナリティとしても活動。 大阪府大阪市東淀川区出身。吉本興業(東京本社)所属。吉本総合芸能学院(NSC)の第9期生。既婚。…
51キロバイト (7,124 語) – 2022年12月30日 (金) 23:54
不仲だと思っていた・・・あっ違うんだ⁉

1 ひかり ★ :2023/01/03(火) 18:56:46.39ID:AqtiGOKA9

 お笑いコンビ「ナインティナイン」岡村隆史(52)が、3日放送のTBS系「アイ・アム・冒険少年 新春!脱出島SP」(後5・00)に出演し、「千原兄弟」千原ジュニア(48)との共演NG説について真相を語った。

 出演者があらゆる手を尽くして、島から自力で脱出する新春特番。ジュニアが脱出を目指す挑戦者で出演。MCを務める岡村との関係性について語った。岡村が3学年上だが、養成所ではジュニアが先輩だという。「岡村君がNSCの9期生で、うちが8期生。1年違いやけど、年は全然、岡村君の方が上やけど。3回くらいちゃうかな?まったく会わへんかったね」と、共演が少ないことを不思議がった。

 すると、ジュニアの元に岡村からVTRメッセージが届いた。「ジュニアさん、脱出島いかがでしょうか?」というあいさつに続き、驚きの告白。「ジュニアさんとは共演NGなんじゃないかとか、不仲なんじゃないかというふうに言われることもあるんですけど、本当のことを言うと、僕が逃げ回ってた。ジュニアさんから逃げ回っていたというのが正解でして」と打ち明けた。

 ジュニアといえば、若手当時はとがりまくったキャラクターで知られ、付いたあだ名は「ジャックナイフ」。岡村は「ジュニアさんは覚えてないって言わはるかも分からないですけど」と前置きし、ジュニアを恐れることになった原因を明かした。大阪のあるクラブで、ジュニアの大立ち回りを目撃したことがあるという。「そこでジュニアさんがめちゃくちゃケンカしているのを見て、それが原因でなかなか共演もできなくなってしまった、というのが本当の話です」と説明した。

 ジュニアはその真相について、特に否定はせず、岡村の言葉をにこやかな表情で聞いていた。

スポニチ

https://news.yahoo.co.jp/articles/2dc27add6438263548f84bad586b02b2574faeff

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

ニュースカテゴリの最新記事