【芸能】人気YouTuberエミリン、超ハイスペイケメンモデルと大逆転でカップル成立!「YOUさんのおかげです」

【芸能】人気YouTuberエミリン、超ハイスペイケメンモデルと大逆転でカップル成立!「YOUさんのおかげです」

【芸能】人気YouTuberエミリン、超ハイスペイケメンモデルと大逆転でカップル成立!「YOUさんのおかげです」

th (4)

 人気YouTuberエミリンJOYが「友達で一番カッコいい」という元Jリーガーの完璧イケメンモデルを紹介。はじめは「引け目を感じる」と恐縮していたエミリンだが、MC陣の説得で考えを改め大逆転でカップル成立した。

【映像】エミリンとカップル成立した超ハイスペイケメン

 1月4日(水)、テレビ朝日ABEMAが共同制作する「“ネオバズ”水曜日『恋するアテンダー』」#6 が放送。この番組は、芸能界に幅広い人脈を持ち、人と人とをつなげることに喜びを見出す「アテンダー」が、恋人がほしそうな男女にピッタリの恋人候補を紹介する芸能人マッチングバラエティ。立会人は小籔千豊とYOU

th (5)

 今回はタレントJOYYouTuberエミリンに“ピッタリさん”をアテンド。アルマーニのモデル経験もある元JリーガーのハーフモデルMAITOが登場すると、エミリンは「完成されすぎていて…」とオーラに圧倒されてしまった。MAITOはバツイチだが「交際期間が短かった」「24歳で結婚して若さがあった」と誠実に説明。「料理も掃除も洗濯も大好き」と語り、生歌披露では美声を響かせてアピールも。JOYは「欠点どこなん?」と人間離れしたMAITOを絶賛。エミリンはますます恐縮してしまった。

th (6)

 エミリンが「モテるから心配」と不安がると、MAITOは「本当の自分を知らないのに(モテるから)信頼してないってなっちゃうことは多い」と誤解されがちな悩みを明かした。そんなMAITOにエミリンはだんだん心を開くように。小籔が「話がノッてきた」と相性のよさを感じ取ると、JOYも「内面の性格が合っているのは感じる」と同調。その上でJOYは「MAITOが完璧すぎる不安もわかる」とエミリンの心の揺れを感じ取った。

th (7)

 そして最後のジャッジタイムへ。MAITOが「OK」の札を上げる一方、エミリンは悩んだ表情で「NO」とジャッジし、「お付き合いしたいですけど、もし付き合ったら、本当に自分に引け目を感じてしまうと思いました」「カッコいい、優しい。性格よくて社交性もあって、歌がうまくてサッカーも…。今でも私、コンプレックスを感じちゃいます」「自分を嫌いになっちゃいます」とネガティブさを見せた。

 YOUは「1回、成立してみたら…?」と“お試し”を提案。エミリンが「ご飯は本当に行きたいけど」と本心を明かすと、MAITOは「話していて落ち着いたんです」とOKの理由を語り、エミリンは信じられない様子で「えー!?嬉しい。私もそれは、本当にそう」と感激した。そして特別に2度目のジャッジタイムへ。エミリンは考えを改めMAITOとカップル成立した。エミリンは「3人のお言葉があっての、です」「YOUさんのおかげです」と感謝した。エミリンカップル成立した“完璧モデルMAITOとは…?

人気YouTuberエミリン、超ハイスペイケメンモデルと大逆転でカップル成立!「YOUさんのおかげです」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事