【芸能】えなこ 年収1億の使い道は? マネジャー明かす「年商としては2億稼いでる」

【芸能】えなこ 年収1億の使い道は? マネジャー明かす「年商としては2億稼いでる」

【芸能】えなこ 年収1億の使い道は? マネジャー明かす「年商としては2億稼いでる」

1 ネギうどん ★ :2023/01/03(火) 13:02:25.99ID:0Aaj9st+9

 人気コスプレイヤー・えなこが2日放送の関西テレビ「ウラマヨ!人気芸能人(秘)ウラ素顔続々! お正月2時間SP!」に出演。巨額年収の使い道について明かした。

 年収が1億円オーバーであることを公言しているえなこ。トークでは自然とその使い道は何か?という話題となった。

 共演者の藤本敏史は「これは当てに行っていい? 結局衣装でしょ」、梅沢富美男は「俺もそう思ってた。俺も劇団の衣装1億ぐらい使ってるから」と推理。

 これについてえなこは「衣装ももちろん買うんですけど、基本は使ってないです」と返答し「多分、貯金っていうことなんでしょうけど、本当に無頓着で口座とかもいくら入ってるか知らなくて。通帳とかマネジャーさんが持ってるんです」と明かした。

 スタジオを観覧していたマネジャーも「そうですね。無頓着すぎて税金の支払いとか忘れないように母のように預かっております」とうなずいた。

 MCの*マヨネーズ・吉田敬は「でもこれだけ無頓着やと、『毎月100万ぐらい盗ってもバレへんのちゃう?』みたいなのよぎらないですか?」とよこしまな質問。

 しかしマネジャーは「いやいや全然。その分折半していただいてるので。事務所と折半なので、年商としては2億稼いでます」と首を振った。

 これには小杉竜一も「なんでも言うてくれるマネジャー。ガラス張りやから信用できる」と感心していた。
img_f1bfa3559babf9deb5107d3bfdffe139200196

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/249944

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事