【芸能】松本まりか 意味深投稿 番組放送にファンへ呼びかけ「どうか信じないで」「正直とても怖いです」

【芸能】松本まりか 意味深投稿 番組放送にファンへ呼びかけ「どうか信じないで」「正直とても怖いです」

【芸能】松本まりか 意味深投稿 番組放送にファンへ呼びかけ「どうか信じないで」「正直とても怖いです」

1 フォーエバー ★ :2023/01/03(火) 08:24:46.68ID:NLwmSdAs9

1/3(火) 8:03配信

スポニチアネックス

 女優の松本まりか(38)が2日、自身のインスタグラムを更新。ファンに向けての意味深な“お願い”をつづった。

【写真】黒バックで意味深投稿…「この投稿はいずれ消します」(インスタから)

 「みなさまへお願いがあります」と切り出した松本。「今夜日付が変わる頃、ある番組が放送されます されてしまいます その内容をどうか信じないで欲しいのです」と呼びかけ。「昨年末仕事場から家まであらゆる時間を密着していただきました あれを共有して頂いたスタッフさん達にはとても感謝しています しかし その中での変化は私には止められないものでした こんな風になるとは思わなかった」とつづった。

 「これが放送されてしまったらどうなってしまうんだろう..正直とても怖いです どうか惑わされないで 心からそれを願うばかりです 私の言葉さえも 嘘か本当かなんて、ね 2023.1.2. 松本」と記し、「#夜の顔」「#すべてはエンターテイメントに回帰する」とも添えた。

 さらに「この投稿はいずれ消します」とも記した松本。これまでも深夜“闇”投稿などで注目を集めてきた松本だけに、コメント欄にも「賭けなの、この投稿は みんながどう読み解いてくれるのか..今は何も言えなくてごめんね」と追記している。

 松本はフジテレビの芸能人密着モキュメンタリー「夜の顔」(2日後11・50、関東ローカル)に出演。同番組は“フェイクドキュメンタリー”で、人物像や設定はすべてフィクション。「誇張した人物像」や「ありえない設定」をエンターテインメントとして楽しめる、あくまでもバラエティーだ。

 松本は黒バッグに白の文字をつづった画像も投稿。「私はいつも私であり、誰かでも私の中の誰かがいてどうしても出てきたいみたいどうする、どうしたらいい? ずっとゲームできたらいいのに明日もゲーセン行く 今日も誰かに見張られている俺が誰かわかっているのかあー出てくるな出てくるな 誰が誰私は誰貴方は誰 もうわからないわからないハンカチどこ わからないよね?それもわかってるいつものとは違うの、書くのを止められない理由があるの察して欲しい どうか信じないでこの言葉たちを私の、#夜の顔を、これから出てしまう映像を信じないで、夜の顔」と“複雑”な胸中をつづっている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/be119e776dc539d2b6cc17d704b9de78bd1f3675
th (8)


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事