【芸能】霜降り・せいや、根に持っている芸能人を実名暴露 「意外でしょ?」

【芸能】霜降り・せいや、根に持っている芸能人を実名暴露 「意外でしょ?」

【芸能】霜降り・せいや、根に持っている芸能人を実名暴露 「意外でしょ?」

OIF (1)

お笑いコンビ霜降り明星せいやが3日、コンビYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』に登場。ある芸能人にマジギレしていることを明かした。

【動画】せいやが根に持っている芸能人

■その人物の“行動”にブチギレ

今回は「せいやがマジギレしている人物」を、相方・粗品が当てるという企画。

せいやによれば、これまで公に話したことはなく、今回の動画で初告白するという。「そのときは腹立った。その人の性格とか顔じゃなくて、その行動に腹立った」「相当根に持ってる俺としては。忘れられへん」と語る。

関連記事:霜降り・せいや、カタールで「めっちゃウケたネタ」明かす 過酷な体験も…

■実名暴露「意外でしょ?」

「芸人ではない」「YouTubeやってる」「1人仕事のとき」などのヒントをもらいながら、粗品は「安藤優子」「風間俊介」「軽部アナ」「狩野英孝」と回答していく。しかし、正解にたどり着かず、時間切れとなった。

ここで、せいやから正解発表。「絶対にえ? ってなる。金田朋子さん! まじで許さん! 意外でしょ?」と実名で暴露した。

■「一発勝負で行こうと思ってたのに…」

2017年頃に番組で共演したときのこと。当時、呼び出しベルが付いた柔道着を着用し、ネタをしていたせいやは、番組の中でも披露することに。

「一発勝負で勢いで行こうと思ってたのに。リハのときにスタジオ入ったら、金田さんが客前で『何これー!』って言って、ネタで使うベルをめっちゃ鳴らしてん」。

このハプニングに客は笑っていたが、ネタバレしたため、肝心の本番ではウケず。大スベリさせられたせいやは、それ以来、金田を恨んでおり「あれだけは腹立ちました」と、ぶっちゃけて笑わせていた。

■せいやが根に持っている芸能人

・合わせて読みたい→せいや、“粗品がなくしたモノ”にクレーム 「一番大切なもんなくしたな!」

(文/Sirabee 編集部・RT

OIF (1)
霜降り・せいや、根に持っている芸能人を実名暴露 「意外でしょ?」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事