『舞いあがれ!』浅田芭路、晴れ着姿で挨拶「普段は無邪気です」 福原遥への憧れも語る 

『舞いあがれ!』浅田芭路、晴れ着姿で挨拶「普段は無邪気です」 福原遥への憧れも語る 

『舞いあがれ!』浅田芭路、晴れ着姿で挨拶「普段は無邪気です」 福原遥への憧れも語る 


✦舞いあがれ!『子役・浅田芭路』新春スタート

 子役の浅田芭路が、都内で開催された「スペースクラフト・エージェンシー2023年新春晴れ着撮影会」に登場。連続テレビ小説舞いあがれ!』(NHK総合/毎週月~土曜8時ほか)にて、福原遥が演じるヒロイン・岩倉舞の幼少期を演じた浅田は、福原に対する憧れの気持ちを語った。

【写真】浅田芭路、椿柄の晴れ着で可憐に登場

 かわいらしい椿柄の晴れ着姿で登場した浅田は「連続テレビ小説舞いあがれ!』の撮影で五島列島に行って、すごく椿のお花が綺麗だなって思って見ていて。このお着物にも椿の柄が入っていてとても素敵だなって思っています」とコメント。「あと、この髪飾りにも椿があって。私が椿がいいって言って出してくれたので、とっても嬉しかったです」と白い歯を見せた。

 2023年に向けては「2022年は『舞いあがれ!』がすっごく大好評で、たくさんのお仕事にも出させていただいていたんですけど、2023年はまたいろんな、違うアクションコメディなど、いろいろな映画やドラマに出てみたいなって思っています」と発言。やってみたいことを質問されると「難しい曲のピアノ弾いてみたいなって思っています」と言い、「例えば、すごく迫力のある、低い音を使って勢いよく弾くような曲を弾いてみたいです」とも話していた。

 「普段は無邪気です」と明かして会場を沸かせた浅田は、どんな遊びをしながら過ごしているのか聞かれると「弟と一緒に、ハムスターごっこっていう、おうちごっこのハムスター編みたいなやつを2人で考えて、家で結構遊んでいます。あと最近、弟の遊び部屋ができて、その遊び部屋で一緒にお料理をしたり、レストランごっこをしたりして遊んでいます」と返答。

 今後の目標を問われると「今までいろいろな役をやってきて、CMやドラマだったり映画にも出演させていただいていたんですが、2023年はもっと魅力のある、強い、どんな役でもできる、『舞いあがれ!』の福原(遥)さんのような女優さんになっていきたいなって思っています」と福原に対する憧れの思いを明かした。

 この日は同じくスペースクラフトに所属する結城モエ、紺野彩夏、其原有沙、新関碧、桜井凜も出席。それぞれ華やかな晴れ着姿を見せていた。

※衣装協力:一蔵、京都丸紅

浅田芭路、「スペースクラフト・エージェンシー2023年新春晴れ着撮影会」に登場  クランクイン!

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事