【芸能】五十嵐隼人、現在の姿に「ビックリした!」「懐かしい」

【芸能】五十嵐隼人、現在の姿に「ビックリした!」「懐かしい」

【芸能】五十嵐隼人、現在の姿に「ビックリした!」「懐かしい」

元俳優の五十嵐隼人さんが、2022年12月30日に放送されたバラエティ番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演。

五十嵐さんは2004年に芸能界入りし、2013年に芸能界を引退しました。引退後は一時期、体重が100kgほどあったものの、20kgのダイエットに成功したとのこと。

2022年週刊誌インタビューを受けた際、減量前の姿をとらえた写真がネット上などで話題になったことがきっかけで、ダイエットに励んだといいます。

写真が出た時にあまりにもネットニュースや噂になって。

ダイエットをして取り戻そうと思って、アッといわせてやろうと。

アウト×デラックス ーより引用

五十嵐さんは、特撮ドラマウルトラマンメビウス』(TBS系)やドラマROOKIES』などに出演し、脚光を浴びました。

2023年1月現在は、飲食店を経営しているそうです。

同番組に出演し、再びネット上で話題を呼んだ五十嵐さん。

同月2日、五十嵐さんはTwitterで、心境などをつづりました。

20キロ痩せて結構痩せたって思ってたんですけど、年末にアウトデラックスに出演させていただいてからネットで色んな声いただいて、やっぱ昔の僕に戻るならまだまだって思ったので、昔の五十嵐隼人、完全体に戻れるまで頑張ってるところです。笑痩せて健康にいきます!

今年もよろしくお願いします。

@shun1196 ーより引用(原文ママ

五十嵐さんの現在の姿に、「懐かしい!よくドラマで見ていました」「20kgもダイエットに成功できるのがすごい」といった反響が上がりました。

五十嵐さんが再び、芸能活動をするのを楽しみにしている人は少なくないようです!


[文・構成/grape編集部]

出典
@shun1196
th (5)
※写真はイメージ

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事