【芸能】2023年年女・永野芽郁&西野未姫&辻希美&渡辺直美ら “うさぎショット”を公開

【芸能】2023年年女・永野芽郁&西野未姫&辻希美&渡辺直美ら “うさぎショット”を公開

【芸能】2023年年女・永野芽郁&西野未姫&辻希美&渡辺直美ら “うさぎショット”を公開

 2023年の干支は卯(うさぎ)ということで、年女を迎える女性芸能人を中心に、SNSでは新年のあいさつや誓いとともに“うさぎショット”が次々と公開された。

【写真】2023年年女 永野芽郁&西野未姫&辻希美&渡辺直美らうさぎショット

永野芽郁西野未姫辻希美&渡辺直美ら  2023年年女の“うさぎショット

 女優の永野芽郁は1日に「あけましておめでとうございます 2023年!!私は年女」と自身のソロショットを投稿。写真には、うさぎの耳をかたどったカチューシャをつけて、両手でハートマークを作る永野が笑顔でカメラ見つめている。投稿の中で永野は「楽しく穏やかに過ごせますように」とつづり「#年女ってなんか嬉しい笑」とハッシュタグを添えている。

 女優の吉川愛は「あけおめ〜 年女です よろぴこ〜」とノースリーブの姿のソロショットを披露。頬杖を付く彼女のソロショットに、うさぎの耳と“2023”という数字が書き込まれている。

 グラビア・女優として活躍する大原優乃は、目を閉じてニッコリ微笑む自身の写真に手書きうさぎの耳と「2023」と加えたかわいらしいショットとともに、「年女、ぴょんぴょん飛び跳ねるような1年にできるよう頑張ります」と誓いをつづった。

 昨年、極楽とんぼの山本圭壱と結婚し世間を驚かせた西野未姫は、「卯年という事で今年は年女です」と両手でうさぎの耳のを作った自身のソロショットを公開し、「元旦からお仕事できてとっても幸せです!! 2023年は跳ねる年にできるように頑張ります」と意気込んでいる。

 いまやすっかりママタレントの代表格となった辻希美も今年36歳の年女。家族と並んで、両手でうさぎの耳を作った集合ショットを公開しつつ、「2023年辻希美、そして杉浦家をどうぞ宜しくお願い致します」とファンに呼びかけている。

 またタレントの渡辺直美は同じく卯年の歌手・青山テルマとのうさぎコスプレ姿の2ショットを披露。「全国の卯年の皆さん、ついに我々の時代がやって来ました」と前置きし、「恥ずかしいけど、普段虎と辰の間でビビり散らかして震えていますので、今年ばかりは、周りを気にせずバリバリうさぎをかましていきたいと思います!震」とつづっている。

板野友美えなこらも可愛すぎるうさぎコスプレ二階堂ふみゆきぽよは妖艶うさぎ

 さらにAKB48メンバータレント板野友美ニットうさぎの耳をかたどったカチューシャを身につけたソロショットを公開。新年に向けて「2023年、どんな事が待ってるか今からワクワクします 皆様にとって素敵な年になりますように」とコメント

また女優の二階堂ふみも、「毎年恒例の干支撮影」とうさぎの耳のカチューシャ&妖艶なドレス姿のソロショットを披露。コスプレイヤーえなこも近未来のうさぎロボットのようなコスプレで、「2023年は卯年 今年は目指せ!宇宙進出」と宣言。

 タレントゆきぽよは、大みそかにセクシーバニーガール姿を公開。「仕事もプライベートも順調で今年も過去1幸せでした」と昨年を振り返り、いつも応援してくれるみんなのおかげです 来年も自由気ままなあたしをよろしくお願いします」と感謝を伝えた。

 このほかにもAKB48柏木由紀や、ももいろクローバーZ百田夏菜子モーニング娘。’23の岡村ほまれアイドルグループメンバーうさぎショットを公開。女優の山崎紘菜内田理央、子役出身・小林星蘭、元モーニング娘。石川梨華MAX・LINA、りんごちゃんうさぎポーズコスプレで新年のあいさつを投稿している。

OIF
今年年女の(左から)西野未姫、永野芽郁、辻希美  クランクイン!

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事