【芸能】LiLiCo、年末に“家族接待”をする姿を公開「生ハムを必死で切る」

【芸能】LiLiCo、年末に“家族接待”をする姿を公開「生ハムを必死で切る」

【芸能】LiLiCo、年末に“家族接待”をする姿を公開「生ハムを必死で切る」

th (1)

 タレントで映画コメンテーターLiLiCoが3日に自身のアメブロを更新。年末に“家族接待”をする姿を公開した。

【動画】叶姉妹・渡辺裕太ら 芸能人の“こだわりおせち料理”

 この日、LiLiCoは「12/29~1/2は激しかった」と述べ「ラジオ、レコ大、家族が兵庫から来て、そこからはパーティーの準備しながら家族接待(笑)」と年末年始の様子を報告。「紅白をみんなで見て生ハムを必死で切る」と“家族接待”をする自身の姿を公開し「途中で限界を感じ、栄養ドリンク」と栄養ドリンクを飲む自身の写真も公開した。

 続けて「密着が来て、27時に終わって」「シャワー浴びて28時に寝て」と明かし「お友達家での朝10:30からの毎年恒例の新年会ワンちゃんと遊んで」と友人宅の新年会に足を運んだことを説明。「からのダッシュで家に帰って、料理作って、家で家族と新年会」と慌ただしい様子を報告した。

 また「昨日は両脚つったままスカイツリー葛飾区立石でランチ、柴又からの原宿!原宿は30分限定!!」と明かし「そして新幹線ダッシュ」とコメント。帰宅後には食事を作ったことを報告するも「​​真鯛を見事に失敗して、ちょっと涙が出てしまい」と述べ「焦げちゃったから急遽お肉も足して」「そしてやっとゆっくり寝た」とつづった。

 最後に「今朝は“ゴミ屋敷の女”みたいになったキッチンを片付けて、やっと今から1日だけある小田井との時間を楽しむつもり」と明かしつつ「一緒に出掛けたりする時間が今まで無かったからどこへ行く!?ってなってる」と述べ、ブログを締めくくった。

th (1)
LiLiCo、年末に“家族接待”をする姿を公開「生ハムを必死で切る」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事