【芸能】“ありのままの堀田真由”の魅力が凝縮「私だけの色が出せた」1st写真集が発売

【芸能】“ありのままの堀田真由”の魅力が凝縮「私だけの色が出せた」1st写真集が発売

【芸能】“ありのままの堀田真由”の魅力が凝縮「私だけの色が出せた」1st写真集が発売

俳優・モデルで活躍する堀田真由1st写真集(集英社)を3月29日(水)に発売する。

【写真】堀田真由が寝起きにすっぴんでくつろぐ姿

16歳で芸能界デビューした堀田は、雑誌「non-no(ノンノ)」で専属モデルを務める他、俳優として数々の話題作に出演。2022年には大河ドラマ鎌倉殿の13人」(NHK総合ほか)で比奈を演じ、さらに幅広い世代から愛される存在となった。

奄美大島・加計呂麻島で撮影

1st写真集の撮りおろしロケは、鹿児島県奄美大島・加計呂麻島で5日間敢行。自然豊かなロケーションで引き出されたはっとするほど美しい表情、寝起きすっぴんでくつろぐ姿、島唄にのって踊る無邪気な笑顔など、俳優でもモデルでもない“ありのままの堀田真由”の魅力が凝縮されている。

インタビューパートでは、堀田が以前より作品を愛読している小説家・宇山佳佑氏、そして高校時代から互いのすべてを知る大親友ゲストに迎え、ここでしか読めないスペシャルな対談を収録。自身を語る上で欠かせないキーパーソンとのトークを通して、知られざる素顔や心の内に触れることができる内容となっている。

堀田真由コメント

東京を離れ、奄美大島・加計呂麻島で5日間撮影をしてきました。

気の置けないスタッフの皆さんとプラベ―トな旅をする感覚で、過ごすうちに時間の流れもお仕事だということも忘れてしまって、最終日には「帰りたくない」と思ってしまったほどでした。

この写真集には、これまでにお見せしたことのない「ありのままの堀田真由」が写し出されています。24歳の今だからこそお見せできる、私だけの色が出せたと思える、特別な1冊になりました。

ぜひ、たくさんの方に手に取っていただけたらうれしいです。

m_thetv-1118905
堀田真由の1st写真集発売が決定/(C)松岡一哲/集英社

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事