【芸能】ゲッターズ飯田「人生を楽しむには、覚悟と努力も必要」

【芸能】ゲッターズ飯田「人生を楽しむには、覚悟と努力も必要」

【芸能】ゲッターズ飯田「人生を楽しむには、覚悟と努力も必要」

“芸能界最強占い師”といわれ、テレビラジオ・雑誌など、さまざまなメディアで活躍中のゲッターズ飯田が贈る、今週しあわせになる、ちょっといい言葉。
index

ゲッターズ飯田

[今週のしあわせ言葉]
人生を楽しむ覚悟と、おもしろがる努力は大切

「なんか楽しいことが起きないかな?」と待つよりも、今の人生をどう楽しもうかと考えてみてください。
本気で取り組んで、視点を変えて見るモノを変えると、人生が楽しくなります。

そのためには、人生を楽しもうと本気で思うこと。
何事もおもしろがろうとする「努力」も必要です。

人生を楽しむためには、ある程度がんばらないとおもしろくなりません。
本を読んでみたり、世の中を知って、「これってどういう意味なんだろう?」と知ること。

知ることで、例えば何の洒落なのか、何のパロディなのかがわかって、おもしろくなる。

おもしろくするためには、知識と教養が備わって、やっと楽しさがわかるのです。

人生を楽しむには、覚悟と努力も必要だってことを忘れないでください。

◆紹介者のいない人は占わないゲッターズ飯田が、直接あなたのお悩みに答える個人鑑定も実施中!
公式占いサイト「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

◆このコラムは AuDee(オーディー)「ゲッターズ飯田のちょっといい話」公式占いサイト「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」でも配信中です。

ゲッターズ飯田 プロフィール
これまで6万人を超える人を無償で占い続け、20年以上占ってきた実績をもとに「五星三心占い」を編み出し、芸能界最強の占い師としてテレビなど各メディアに数多く登場する。『ゲッターズ飯田の五星三心占い』は、シリーズ累計800万部を超えている(2022年9月現在)。5年連続100万部を出版し、2021年は年間BOOKランキング作家別1位(オリコン調べ)と、いま日本で一番売れている作家。

index
ゲッターズ飯田「人生を楽しむには、覚悟と努力も必要」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事