土屋太鳳が第1子妊娠を発表! 結婚と併せて発表

土屋太鳳が第1子妊娠を発表! 結婚と併せて発表

土屋太鳳が第1子妊娠を発表! 結婚と併せて発表

おめでとうございます!

1 jinjin ★ :2023/01/01(日) 10:46:33.20ID:5W5wDQLF9

土屋太鳳、GENERATIONS片寄涼太が結婚発表 第1子妊娠も報告「愛情深く邁進してまいりたい」

女優の土屋太鳳(27)が1日、自身のインスタグラムを更新。
スポニチ本紙既報通り、「GENERATIONS」のボーカル片寄涼太(28)との結婚を発表した。片寄も公式サイトを通じて結婚を報告。
2人は合わせて土屋が第1子を妊娠していることも発表した。

2人は結婚する意向を近しい仕事関係者らに明かしていた。
関係者も「具体的な時期は決まっていませんが、結婚の意思は固めている」と認めている。すでに土屋が母親に片寄を紹介しており、家族ぐるみの付き合いだ。

交際のきっかけは、17年6月公開の映画「兄に愛されすぎて困ってます」での共演。血のつながりのない兄妹による青春ラブコメディーで、主演の土屋が妹、片寄がその妹を溺愛する兄を演じた。
16年8月からの撮影で急接近。公開された17年に交際へと発展し、静かに愛を育んできた。

2人が投稿したメッセージは以下の通り。

皆様

2023年を迎えた本日、応援し支えて下さっている皆さま、見守りつつ貴重なご指導を下さる方々へ、しあわせをもたらす初日の出と共に心からの感謝を込めて、ご報告させていただきます。

私たち、片寄涼太、土屋太鳳は結婚いたします。

様々な節目における誠実な相談相手として、また刺激的な表現者として、私たちは尊敬し助け合いながら、出会ってからの月日を乗り越えてまいりました。

その絆を未来へと繋げるべく、先輩方にアドバイスをいただきながら結婚に向けての準備を進めておりましたところ、そのステップの中で昨年末、私たちと一緒に歩もうとする新しい生命が芽生えていることに気づきました。

この奇跡を大切に育みながら共に切磋琢磨し、新しい時代の夜明けを願って、より一層愛情深く邁進してまいりたいと思います。

どうか温かく見守っていただけますとさいわいです。

よろしくお願い申し上げます。

片寄涼太

土屋太鳳

https://news.yahoo.co.jp/articles/1efe552b9f991202c9f266d93d13742836f6dcdb

前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1672528735/

関連スレ
【芸能】土屋太鳳&片寄涼太 結婚へ 極秘交際5年、年内にも…映画「兄に愛されすぎて…」兄妹役きっかけ (スポニチ) [湛然★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1672516309/


(出典 www.sma.co.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事