猫が好きすぎる犬。誰にも見つからないように隠蔽する 

猫が好きすぎる犬。誰にも見つからないように隠蔽する 

猫が好きすぎる犬。誰にも見つからないように隠蔽する 

😸ネコ・大好きだワン🐶

カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 犬のセオドアは、一緒に暮らしている猫のチッピーが大好きだ。好きすぎて独り占めしたくてたまらない。家族にすら触らせたくないほどに。

 チッピーはたまにいなくなることがある。最初は飼い主は家の中を探し回っていたそうだが、その居場所はいつも同じだったことが判明。

 「チッピーはどこに消えたの?」と犬に聞けばいいのだ。するとセオドアは、観念して、体の中に隠していたチッピーをちらっと見せてくれる。

【画像】 猫が好きすぎる犬、猫を懐に隠す

Where in the World is the Cat?

 アメリカデラウェア州セルビーヴィルで暮らす、バーニーズ・マウンテン・ドッグのセオドアは家族の一員である猫のチッピーが大好きだ。独り占めしたいほど大好きで、自分の懐の中に入れて隠している。

 飼い主のメラニー・シールズさんは、家の中にいるはずなのに見つからないチッピーを心配して、探し回っていたそうだが、その謎はすぐに明らかとなった。

 ベッドに横たわり、尻尾を振りながら無邪気にメラニーさんを見つめているセオドアに近づき「チッピーはどこ?」とたずねる。

 セオドアは体をあげると、その下にはチッピー!

・合わせて読みたい→「親近感マックスだニャ/ワン!」犬と猫のそっくりさんが仲良し過ぎてプライスレス

 セオドアは自分の体の中にチッピーを隠していたのだ。

1

 そして愛おしそうにチッピーの体を舐め、熱心に毛づくろいしつつ、「好き好きちゅ~」っとギュッと顔を押し付ける。

4

 チッピーの方はというと、冷めた態度で「これなんとかしてくれよ」って感じで飼い主に訴えかけているようだ。

2

 ツンデレなのか、ほんとマジ勘弁してほしいのか、チッピーの気持ちはわからないが、セオドアの重い愛情は痛いほど伝わって来る。

 常にそばに寄り添い、その体を舐めまわすセオドア。そのおかげでチッピーの体はいつも清潔に保たれ、世界で一番綺麗な猫になっているのかもしれない。

 セオドアはチッピーを手放すつもりは一切ないようだ。愛され過ぎるのも考え物だとチッピーは思っているかもしれないが。

[もっと知りたい!→]あーそーぼ!大好きな犬の家に毎日遊びに来る黒猫。犬も猫が来るのを楽しみに待っている

Bernese Mountain Dog Cuddles Grey Tabby Cat at Christmas Time

 そんなセオドアとチッピーの日常はTikTokアカウントmelmckshields』で見ることができる。

 チッピーはいつも無抵抗じゃなく反撃にでることもあるようだよ。

TikTokで動画を見る

written by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

猫が好きすぎる犬。誰にも見つからないように隠蔽する

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事