『佐藤健&上白石萌音』との濃密キスを振り返る動画が大反響!

『佐藤健&上白石萌音』との濃密キスを振り返る動画が大反響!

『佐藤健&上白石萌音』との濃密キスを振り返る動画が大反響!

佐藤健、「上白石萌音との濃密キス」を振り返る動画が大反響!
原作は、小学館「プチコミック」で連載されていた円城寺マキによる同名漫画。
生と死が隣り合わせにある病院を舞台に、超ドSドクターに一目ぼれをしたことでナースとなった主人公の恋と成長を描く、胸キュンラブストーリー。
上白石は、GP帯連続ドラマで初主演を果たし、超ドSドクター・天堂浬(佐藤健)に一目惚れをする新米ナース・佐倉七瀬を演じる。
2020年1月期放送のドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)で話題となった佐藤健と上白石萌音の共演。
その余波は今なお続いており、今年3月、佐藤がドラマを振り返る際には、再び胸をキュンキュンさせるファンが続出したようだ。
(2022年3月17日配信記事より)
3月16日、佐藤健が中国の配信サイト「bili bili(ビリビリ)」に、料理動画を投稿した。
佐藤は今年2月、同サイトに公式アカウントを開設し、定期的に動画を投稿している。 
中国でも高い人気を博したというドラマ「恋つづ」。
それだけに、もしも佐藤と上白石がリアルでも結ばれるようなことがあれば、海外でも話題を集めそうだ。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事