【芸能】元モー娘。光井愛佳、元℃-ute萩原舞の結婚式で貴重な顔出しショット 海外在住も「日本に駆けつけてくれて」

【芸能】元モー娘。光井愛佳、元℃-ute萩原舞の結婚式で貴重な顔出しショット 海外在住も「日本に駆けつけてくれて」

【芸能】元モー娘。光井愛佳、元℃-ute萩原舞の結婚式で貴重な顔出しショット 海外在住も「日本に駆けつけてくれて」

 2017年に解散したアイドルグループ℃-ute」の元メンバーで実業家の萩原舞さんが12月29日Instagramを更新。今夏に挙げた結婚式を振り返っており、2018年に芸能界を引退した「モーニング娘。」の元メンバー光井愛佳さんとの貴重ショットを公開しています。

【画像】「℃-ute」解散後の萩原さん

 2021年8月にSNS上で一般男性との結婚を発表し、2022年9月2日結婚式を挙げた萩原さん。グループの記念日「℃-uteキュート)の日」である9月10日には、結婚式に出席してくれた元メンバー矢島舞美さん、鈴木愛理さん、中島早貴さん、岡井千聖さんとの集合ショットを公開して話題となっていました。

 萩原さんはこの日の、「Wedding memories about wedding party」と結婚披露宴の振り返りを実施。その中で、「友人スピーチは親友の愛佳にお願いしました 結婚式を挙げると決まった時 友人スピーチは絶対愛佳にお願いしたいと思ってて 緊張するー! と言いつつも受け入れてくれました」「愛佳からの言葉はどれも温かくて優しくてとっても感動しました」と友人代表のスピーチハロー!プロジェクト時代からの親友である三井さんが務めてくれたことを明かしました。

 また萩原さんは、「海外から日本に駆けつけてくれて本当にありがとう」と三井さんが海外在住であることを明かし、「実は結婚式の後2人で温泉旅行や私の家にお泊まりしてくれて」と挙式後には久々に2人の時間を過ごしたことを報告。最後には、「本当にあっという間でずっと愛佳ロス でも次会える日をすっごく楽しみに 2人お仕事がんばろうね」と愛する親友にメッセージを送っています。

 三井さんは2006年モー娘。8期生オーディション唯一の合格者としてグループに加入し、2012年5月まで活動。グループ卒業後は海外留学を経験し、2018年にはニュージーランドで学んだ料理の道に進むために芸能界を引退しています。現在はブログSNSを開設していないため、今回の顔出しショットファンにとって貴重なものとなりそうです。

OIF
親友との記念写真(画像は萩原舞Instagramから)

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事