藤本美貴、“職場不倫”する23歳女性にド正論

藤本美貴、“職場不倫”する23歳女性にド正論

藤本美貴、“職場不倫”する23歳女性にド正論

色々な人がいますからね~

1 冬月記者 ★ :2022/12/29(木) 21:25:22.65ID:45dQRjE39

https://news.yahoo.co.jp/articles/f2087fc7b1d15676b181e039592e66b40296d367

(出典 Youtube)

藤本美貴、“職場不倫”する23歳女性にド正論「どんなに愛しても人のもの」「貴重な時間を無駄にしている」

 ミキティことタレントの藤本美貴(37)が27日、YouTubeチャンネルを更新。視聴者からの“不倫”にまつわる相談が寄せられ、「ド正論」のアドバイスを送った。

 今回、視聴者から寄せられた相談に答えるという人気企画を配信。その中で23歳の女性から「19歳から今日まで二周り違う違う年齢の会社の上司との関係が続いています」と年上男性から告白されて恋人関係になったといい、「彼のことを心から愛しています。ですが、相手には家族がいるため 次こそ強く別れを切り出すために喝を入れて下さい」と妻子持ちであるため、関係をやめたいという相談が届いた。

 これに対し、藤本は衝撃を受けた様子で「“業務以外の連絡はしてこないでください。して来たら、会社に言います”と言えばいいのではないでしょうか」と回答。

 視聴者の“心から愛している”という一言には、「どんなに愛しても人のものなの。23歳の貴重な時間を無駄にしていることを早く気付いてほしい。もったいないなと思う。素敵な人と出会える時間です。いち早く別れてください」と相談者のためを思い、すぐに別れるようアドバイスを送った。

 この動画に、ファンからは「ミキティの回答、サバサバしていて気持ちいい!」「令和のご意見番 ズバッというところがカッコイイ」などのコメントが寄せられている。


(出典 www.just-pro.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事