りんごちゃん、痩せた現在の姿が浜崎あゆみに似てると話題に !

りんごちゃん、痩せた現在の姿が浜崎あゆみに似てると話題に !

りんごちゃん、痩せた現在の姿が浜崎あゆみに似てると話題に !

りんごちゃん、痩せて浜崎あゆみになる!

武田鉄矢さん・大友康平さんのモノマネでおなじみの、モノマネタレントりんごちゃんジェンダーレスな可愛さと面白さを兼ね備えており、かつてはテレビで見ないほどでした。しかし、最近はテレビから姿を消してしまったような印象です。久しぶりに「ミュージックスターティン!」が聞きたいと思い、りんごちゃんインスタグラムを見に行ってみたところ、驚きました。

りんごちゃん、現在の姿が痩せすぎて別人!

12月27日インスタグラムに投稿されたのが、こちらの動画です。

//www.instagram.com/embed.js

「伸びたネイルの先が‥#ぶっ飛びました※皆様も激しくダンスをする際はお気をつけくださいな」とコメントしており、大胆でセクシーダンスを披露していました。

あゆ、鈴木奈々に似てるの声も

この動画を見て、え?りんごちゃん!?すごく綺麗になってる!と思ったのは筆者だけではないはず。

ネット上には「りんごちゃん、綺麗になってる。そして痩せてる~。」「りんごちゃんなまら美人こさんになってる!」「久しぶりに今インスタを見ていたら凄く綺麗になっていたのでびっくりです。」「綺麗さに磨きがかかってます。」とのコメントが寄せられており、やはり痩せて綺麗になったと感じている人が多い印象でした。

また、「どんどんあゆに近づいていってる。」「あゆに似てて可愛い!」「あゆかと思いました。」「あゆに似てる。」「鈴木奈々に似てる」との声も寄せられており、りんごちゃんが推しを公言している歌手の浜崎あゆみさんに似ているとの声も見られるほど。

以前よりも痩せてますます美人になったりんごちゃん。一日警察署長をしたときの警察署長姿も可愛すぎて、自ら捕まりたくなっちゃうと話題にもなりました。

りんごちゃんプロフィール

芸名:りんごちゃん
生年月日:1988年6月26日
出身地:青森県
血液型:O型
モノマネタレントで、武田鉄矢、大友康平、吉幾三などのレパートリーを持つ。
2019年、ネタ中の決めポーズスターティン!」が「流行ポーズ大賞」で2位を獲得した。

sourceタレント辞書

画像が見られない場合はこちら

りんごちゃん、痩せた現在の姿が浜崎あゆみに似てると話題に

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事