【芸能】広瀬すず・川口春奈・橋本環奈…年末年始恒例「ビッグカップル」誕生の行方

【芸能】広瀬すず・川口春奈・橋本環奈…年末年始恒例「ビッグカップル」誕生の行方

【芸能】広瀬すず・川口春奈・橋本環奈…年末年始恒例「ビッグカップル」誕生の行方

 年末年始といえば、芸能人の意外な熱愛、結婚スクープが飛び出す時期だ。12月27日にはCreepy NutsのR-指定とタレント江藤菜摘、26日には女優ともさかりえが編集者と3度目の結婚をしたと報じられた。

「最近、取り沙汰されて衝撃的だったのは、綾瀬はるか佐藤健の駆け込み婚情報。親しいのは確かですが、決定的な写真を撮られたこともなく、実際に交際中なのかもはっきりしない。なので『ない』とも『ある』とも言い切れないのです」(週刊誌カメラマン

 とはいえここ数年、年末年始にビッグカップルの結婚、熱愛報道が相次いでいるのは事実だ。

 例えば17年12月24日には岡田准一と宮崎あおい、20年12月30日草なぎ剛、21年12月28日にも香取慎吾が結婚を発表している。

 では22年はどんなカップルの結婚、熱愛が報じられるのか。ベテランの芸能ライターによれば、

「昨年1月に熱愛が報じられた広瀬アリスと大倉忠義は、ゴールインの可能性ありとみられています。さらにいつ結婚してもおかしくないのは、川口春奈と格闘家・矢地祐介。一方、今年7月に熱愛が発覚した山崎賢人広瀬すず10月に交際が報じられた橋本環奈中川大志は、さすがに時期尚早の感があります。また研修医との交際が明らかになった本田翼は破局説もあり、もし報道されるなら新恋人かもしれません」

 最近はノーマークの人タレントがいきなり結婚発表ということもあるので、この年末年始は日々、注目だ。

(鈴木十朗)

th (3)
アサ芸プラス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事